ここへの書き込みはログインが必要です
ニャビータ   7/23 17:23

こんにちは。ご無沙汰しています。
私も最近やる気がなくって…モチベ下がりっぱなしなんです。今日も(たった今ですが)お菓子1袋食べちゃったし。ちょっと前なら食べる前に考えて、その結果「やめておこう」だったのに、今日なんか考える事すらしませんでした。体重計にも乗ったり乗らなかったりだし。マズいですよね~。
そろそろ生理だし(多分ですが…先月の事もあるので微妙ですけど)終わったらガツンと落ちてもらわないと本当にヤバいことになっていきそうでちょっと怖いです。
私もここで止めることはしたくないので、なんとか耐えてがんばってみます。
お互い『がんばれ、自分』ですね!

ニャビータ   7/08 14:04

いや~ん、むくらむさん。お帰りなさい!帰ってきてくれましたね!!
私は2回目のリセットダイエットが終わりました。今回は規則通りにやらなかったので、イマイチな結果でした。でもあんまり神経質にやっちゃうとそのあとの反動が怖いので、ま、こんなもんかな~とも思っています。
…そして早速、外食三昧なんですけど(笑)
私も明日は体重量ります!がんばりましょうね~。

ニャビータ   6/16 14:25

こんにちは!
いよいよ始まりましたね~。
先週、旅行から帰ってきた私は
あっという間にリバウンドしてしまいました…。か、悲しすぎます。
第2回目のリセットダイエットは多分あと1週間後くらいに始めると思います。今度こそ!です。
お互い頑張りましょうね~。
また遊びに来ます。

ニャビータ   5/28 17:24

こんにちは。初めまして!!
私もリセットダイエットをやっています。今日最終日です。
リセットダイエットって決められたものしか食べちゃダメだから、“楽”なんだけど、メニューを決めるのが大変ですよね~。
むくらむさんは2回やってて、結果もスゴく出てるのでうらやましいです。
今、やっぱり運動しないとダメなのかなぁ…とちょっとブルーになっています。
リセットダイエット後の食事なんかも参考にさせてくださいね!
お互い頑張りましょう!