ここへの書き込みはログインが必要です
AIKO   9/16 01:07

こんばんは♪
お久ぶりです☆

先程日記にもアップしましたが、わたくし・・。
Tさんではない彼氏が出来ました!!(笑)

急展開お許し下さいw

AIKO   9/10 04:47

ども、師匠ですww
なんちゃってw

エクサ始めたんですね☆
やっぱり運動は大事ですよー♥♥オススメ。

運動する事で筋肉ついて代謝が上がって、つまりは食べたいものが美味しく食べられる(o≧▽゚)o

モチベも上がるし、汗かいて老廃物も排出されて肌もプリプリに♥
・・・んー何てエクセレンっ!!!w

お互い頑張ってどんどん
綺麗になちゃいましょー♪

AIKO   9/07 06:15

どーもです♪

そーなんです、Tさんいきなり急展開w
こんなに楽しみなデートは久しぶりです♥♥

でも、私このイベントが終わったら・・
確実に燃え尽きて灰になってるかと・・w(;´Д`)

ま、とりあえずデートの結果は嘘偽り無く全て報告致しますねーw♪

AIKO   9/03 02:44

初めまして♪
カキコありがとぅでした♪ヽ(*'-^*)o
ぶっちゃけ・・嬉しかったですw

あんなくだらない日記読んでくれてるなんて!!ありがとうww

お互い恋にダイエットに
頑張って行きましょうね♪
これからもヨロシクです。
毎日が楽しく過ごせますように~(・∀・)9