☆やちゅか★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うずまき   5/04 22:22

やちゅかちゃん、こんばんは♪大阪の掲示板から遊びに来ました〜!!
朝バナナで頑張ってるんやねぇ〜!!うちはこの連休中はダイエットと呼べるものじゃなくなりそう^^;
また遊びに来ま〜す☆

もずく♪♪   5/04 11:45

こんにちは♪
9�痩せたんですか??すげえ〜!!でも胸が小さくなるのはかなりショックですよね;;私元から胸小さいんで絶対減らしたくないです笑 不健康だったかもしれないけど、そのときの☆やちゅか★さんの努力はすごいですね!!まぢ見習いたいです!!
ホント彼氏のこともっと惚れさせたいですよね〜!!悔しいもん;;明日また痩せろとか言われるんだろうな〜笑

バナナ効果はまだですか;;お通じとかはどうですか??失礼なこときいてすいません;;

もずく♪♪   5/03 13:27

こんにちは☆
書き込みありがとうございます!!私も掲示板読ませてもらいました☆
似ていますね〜。でも☆やちゅか★さんの彼氏優しい!私の彼氏は毎回痩せろって言ってきます;;そろそろ本当に痩せてほしいんだなと思って、彼氏にも悪い気がしてきました;;
でも絶対痩せて可愛くなりたいのでお互い頑張りましょうね!!

朝バナナダイエットの効果はどうですか〜?

すぎ☆まりお   5/03 00:02

こんばんは〜(≧∀≦)
大阪の掲示板からきました☆あたしと身長一緒や〜ん。年も近い。あたし25歳なんで(*´∀`*)

ところで目標バナナってめっちゃ笑ってもた。運動じゃなくてバナナonlyかよ!と思って(*´O`*)でも栄養価高いって言うもんね。また覗きに着ます〜頑張ろうね!