ここへの書き込みはログインが必要です
  7/12 01:10

★かじべ殿

ほんとにはえてこなくなるんですよぉーーーー。
めっちゃ楽っすよー。

今回も新しいヒール靴でいったらベロベロに皮が向けてまたもや歩行困難に・・・。
はぁ・・・。
股擦れ・・・はぁ・・・。

かじべ   7/04 15:50

脱毛!剛毛だから行きたいわ!ほんとに生えてこなくなるのか、、、このヒジキが、、、

ヒールはね!ほんとね!靴連れだよね!5cmので10分歩いただけで見事ずるむけたよ!汗ばむ季節は股擦れすぐなるよね、、、

  6/30 23:51

★らす殿
もどってきてぇーん。
っていうか私ももどってきたけどダイエットはしてない・・・。
私も絶賛肥満中。

★ををとめ殿
少ないんです><
でも今月は月5は休むぞ!!!

脱毛、楽ですよ。
私面倒くさがりなんで・・・えへへ。

ををとめ   6/30 13:19

お帰りなさい!

休みそんなに少ないのですか!!
びっくりさ!!!!

無理しないでいきましょう

脱毛、、した方がいいですかね?やっぱり楽かな‥。

ワキやりたいですが、こわい、エステ。

らす   6/28 18:10

お忙しいようで。見習って戻ってこなくては・・・。(シミジミ)絶賛現実逃避中!

  5/31 23:54

★かじべ殿
ちくわパンって有名なんですか!?!?

私は好きですよ。あのB級グルメ的な感じの味。

私も健康のために標準になりたいんですよぉおおおおお。

★ををとめ殿
締め切りが近いんです・・・早く終わりたい!けど終わるためには仕事がんばらねばっ。

私もゲリが1週間ほど続いたときはさすがに食欲減退しました。というか食べるとゲリになるから恐ろしくて食べれなくなったというか・・・そのときは体重56キロだったのになぁ・・・。(遠い目)

車の運転気をつけます!明日もするので・・・。

ををとめ   5/29 02:16

ほんとハードだ…!
締め切りが近いのか!
歯痛はダイジョブかい?

うちも風邪だろうがなんだろうが食欲が減退したことはないよ…胃腸カゼの時に一度だけあったな。それっきりさ。

今日は肌荒れのため仕方なく顔を洗って寝るよ…!
車の運転気をつけてね!眠い時は端っこに止まるんだよ!うんうん。

かじべ   5/26 09:23

ちくわパン!あのちくわパンかな?あれ、評判悪げだけど…結構すきなんだ、、、。

なんともハード!ハードだ…食べて大丈夫だよ!てかね、健康なら何キロでもいいと思うんだ…
自分はちょっと内臓にきてるから痩せねばなりませんが…(5キロくらい落としたいな…標準には程遠い数値…)ウウ

んでもってお客さんは裏で呪っておきましょう…(ヒッ

卯さんの体調良くなりますように・・・

  5/21 23:23

★ををとめ殿

ありがとーございやす><

出張大嫌いなのにここ数年はほぼ毎日出張の日々・・・。

おかげで年々ストレスで肥えてます・・・。

あ、ストレスだけのせいじゃなく歳のせいもあるんでしょうが・・・。

給料アップしましたが、半年間の命でございまする。

半年後は下がる可能性大!!!

ををとめ   5/21 01:50

ほんとお疲れ様だよ〜!
働きウーマンだもの、ストレス溜めない方向で体調崩さないように気ぃつけて下さい〜。

出張は過去に一度だけ…

給料アップおめでとう〜!
うちも上がらないかな〜上がらないよな〜。
バイトに励みます…!

  5/21 00:43

★かじべ殿
なれないうちは確かに緊張するかもですが、一回やってもらっちゃえばもー至福のきわみでございますわよ!

おもしろ顔なら負けませんわよ!!

ほんと燃費悪すぎっすね・・・ワタシ。

かじべ   5/21 00:09

ふぇいしゃる・・・それもまた緊張しそう…フフ、、、自分おもしろ顔ですから、、、、

増えなきゃいいんです!体重なんて!卯さんの燃費の悪さ(いい意味で!)は羨ましいです・・・ウッ。働きウーマンはやっぱ違うなあ…!

  5/18 13:13

★かじべ殿
お返事遅くなりました・・・。
エステよかったですよおおおん。旅館とかホテルのエステは痩身コースとかはなくリラクゼーション系が多いのでご安心を!(?)
今回はフェイシャルとフットのアロマエステをうけていましたーん。

★らす殿
ほとんど仕事が出張なんで出張のときはしょうがないっていってたらどんどんふとってっちゃうんですよねぇ・・・。来週も月曜以外ずっと出張デース。出張中でもちゃんとダイエット意識してられるようにならんと絶対やせられなーーい。

らす   5/14 23:16

出張ご苦労様です。外にでると美味しい物の誘惑いっぱいですよねぇ…。食べずに後悔するより、食べて後悔して立ち直りを選ぶ私です。イライラを美味しい物を良く噛んでゆっくり食べて解消です!

かじべ   5/14 00:21

お疲れさまです!
出張多いわあ…エ、エステどうでしたか?エステ受けたことないので死ぬ前に一度くらい行ってみたいもんです・・・普通のエステに今のままで突入したら絶対痩身コース勧められるよ、、、くっ