ossan への コメント

monti   5/30 09:08

おはようございます。
わー、素晴らしいグラフ!飲んでても落ちていればOKじゃないですか?(笑)
夏に向けて頑張りましょうね♪
痩せると汗の出方も全然違いますよー(笑)

monti   5/20 07:45

おはようです。
おぉ、体重も下がってますね。順調だわ^^
昨日は健康診断だったんですか。確か40歳からメタボ検査があるそうですね。うちの旦那さんもそれまでには何とかしなくちゃ(笑)
一点豪華主義、分かりますよー。
なんか一食でも豪華だと自分が満ち足りるんですよね♪
私は岡田氏のアドバイス通り朝は豆乳と野菜ジュースミックスを飲んでます。そうするとお昼・夜もプチゴージャスでいけます(笑)

monti   5/18 07:39

ossanさん早速のお返事どうもです。
まだレコダイ始められて間もないのにこれだけ落ちれば順調ですね^^お勉強もお仕事のうちなんですね?(笑)
サラリーマンって大変ですよねー。うちの旦那様に爪の垢をいただきたいわ。
ダイエットも最初の頑張りが肝心だと思いますよ。私は朝と晩体重を計ってグラフにしている計るだけダイエットも併用してます。
1日どれくらい食べたか一目瞭然(笑)
いましめになってよいですよー。ではまた♪

ossan   5/18 06:48

montiさん遊びに来てくれてありがとう。お互いに頑張りましょうね!貴女のブログににも書き込みさせていただきました。オヤジの独り言みたいなのしかアップしていませんが気軽に遊びに来てくださいね!

monti   5/18 06:27

はじめましてossanさん。なんだかHNで呼ぶのが申し訳ないです(笑)レコダイ始めたんですね。私も岡田氏のいつデブを本屋で恥ずかしい思いをしながら購入した口です。
今年1月から始めて今日で11.2キロ痩せました♪なかなか効果がありますよ。
ダイエットは持続させてこそですね。
男性の方の日記は初めて読ませてもらいましたが、ossanさんの日記はほのぼのしてていいですね(笑)
良かったら遊びに来て下さい。では♪