ossan への コメント

ガブリエル・トマト   2/27 08:09

ありがと(*´ω`*)
でも、たぶん、大変なのは周りで、彼女は感じないかも~?(笑)

ガブリエル・トマト   12/19 16:58

まさに、それで御座いましたよ!

ガブリエル・トマト   12/07 02:13

嬉しい!嬉しい!!

★のん★   12/05 14:32

オヤジさんガブさんお久しぶりです。
コメントの見方もよくわからず遅くなり失礼しました。
こんな風に覚えてくださっていて嬉しいです(^o^)
いつかヤラカシ隊(懐かしい。笑)でお会いできる事を楽しみにしております。

ガブリエル・トマト   12/02 19:54

のんたん!ばんざい\(^o^)/
元気そうでよかった!!

ossan   12/02 16:18

この場をお借りして★のん★ちゃんへ。こんにちはオヤジです(⁠^⁠^⁠)ご無沙汰していました。アメリカでの生活もご家族皆様健やかに過ごされていると思います。でも差別は何時になってもなくなりませんね。残念なことです。オヤジの誕生月を覚えていて下さりありがとうございます。最近は体重記録だけですが細々(身体は太いが)やっております。又お時間許せば投稿下さい(⁠^⁠^⁠)

ガブリエル・トマト   10/29 18:35

うん、私もめんどくさいBBにはなりたくないわ(笑)

♪しの   10/24 21:36

エ~ライコッチャ
エ~ライコッチャ
ソ~レソ~レ
ソ~レ ソ~レ!
(*'▽')
失礼いたしました。
こちらでもあちらでもよろしくお願いいたします。
(^^♪

ガブリエル・トマト   8/13 00:44

コツっすか?
分からないけど「やり始めたら最後まで」でしょうか…。暴れたら逃げられるとは思わせません(笑)
私のやり方は、あぐらの上にしっかり保定して全部切るまで絶対に逃がさない。
 
昔、ピャタは激怒りフーシャーでしたが、毎回首根っこを噛んで保定していた成果か?今はヤァァ~ンと声を出すだけで4匹の中で一番大人しく切られてます。

♪まさこ   5/03 19:03

返信ありがとうございました。
コンちゃんは元気ですか?
うちのきじとら男子はますますやんちゃになりました。

♪まさこ   5/02 20:46

お久しぶりです。お大事に。お互いさまに。

ガブリエル・トマト   4/28 02:54

ありがとうです(*´ω`*)
なんかね~。眠れないの。

ガブリエル・トマト   4/26 03:25

まぁ~、仕方ないですね~。兄貴の過去を思うと、頑張られて良い成績と思いますよ。
そういう私もガタピシです(;^ω^)

ガブリエル・トマト   4/20 10:21

あらあらあら、大変でしたのね。お大事に・・・

ガブリエル・トマト   4/17 14:52

↓↓ん?体調くずしてらしたの?