ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニみゅう   3/01 00:48

3月。。。いい季節です♪3月と言えば南国ではまさに花見ラッシュ☆痩せて気持ちいい花見ができるようにがんばりましょう♪今月はリンパマッサージをがんばってみます!!

ミニミニみゅう   2/11 21:01

あ、台湾に行ってたんですか(^^♪いいなぁ☆楽しかったですか??私は最近はほどよく忙しくて。。。それはいいんですが毎日立ちっぱなしの仕事なんで足が痛くて毎日お風呂でマッサージしたりしてるんですけどねぇ(>_<)台湾旅行でリフレッシュして体重も減ってよかったですね!!やっぱストレスは禁物ですね(^_^;)

ミニミニみゅう   1/23 00:13

こんばんは♪なかなか時間がないみたいですね^_^;私も有給休暇があと10日なんでそれが終ったあとに一気にサボったり、ドカ食いしたりしないか心配です(-"-)少しずつがんばっていきましょうね!!

ミニミニみゅう   1/16 22:32

ウォーキングどうでしたか?私は最初の頃は30分歩くのもきつかったけど最近やっと1時間歩けるようになってきました^_^;でも思う様に減らないんですよね~・・・ためにため込んだ脂肪たちは相当手ごわい。。。ε‐(´д`)

ミニミニみゅう   1/11 23:47

はじめまして♪身長が一緒です~(^◇^)あと意志が弱いのも。。。(笑)私は今月から始めたんですが、お互い励ましあって頑張っていきましょう!!

りんごぱい   11/06 10:41

見事に停滞期に入ってますね・・・くじけないで~!!がんばってください!

りんごぱい   10/09 11:01

戻ってきたもののかなりまたさぼりぎみです。最近はどんなダイエット方法を使ってますか?

りんごぱい   10/01 08:33

すっかりさぼってましたが、また今月からよろしくお願いします!!!!

オランウタン   9/15 10:09

ダイエット初心者で、このサイトも初心者ですが同じような体格の方を検索してふうそうさんのところにきました。よろしく

りんごぱい   7/31 07:50

太ったって言ってもたいしたことないですよ!!旦那様といちゃこらできましたか?♪来月もまた頑張りましょうね!よろしくお願いしまーす!

りんごぱい   7/14 21:58

フリマいいですねぇ!私もフリマや古着屋さん大好きです!ついつい買いすぎちゃうのがたまにキズ・・・・・。炎天下の中体が熱い時に氷菓子はいいそうですよ!ダイエットにはラクトアイスより氷菓子のほうがいいそうなんで、わたしはよくガリガリくん食べますw

りんごぱい   7/09 22:35

毎日すごく歩いてますね〜!すごいです!でも、歩いた後ストレッチやマッサージしないと足が細くなりにくいそうです(・ω・;)ってか歩きもしないでマッサージしてる私はダメダメなんですけどねww

corocoro-77   7/07 09:05

ご心配、ありがとうございます ♪♪
まだ万全ではないですが、なんとか起き上がれます(* ̄∇ ̄*)
それにしても、痩せるのは大変だけど、戻るのは一瞬ですね〜〜
(~ ~;)
また一緒に頑張りましょう!

りんごぱい   6/27 09:47

ベリーダンスはDVDでも十分楽しめますけど、体験レッスンかなんかで、一度教室に行ってみるとより楽しくDVDでも踊る事が出来ると思います(^^)

りんごぱい   6/26 23:26

筋肉は少し休ませた方が育ちますよ♪
楽しくてウェスト激ダウンにはベリーダンス超オススメでっす!