ここへの書き込みはログインが必要です
ちょこ☆   5/24 10:13

思いっきり停滞期ですね!!停滞期脱したら、冷凍プリン絶対食べます★☆

恋する男   5/22 23:43

停滞期入っちゃったかな・・?順調だったのにねぇ。がんば!ちなみに自分は冷凍プリン好きですよ(^u^)うまいので試してみては?(笑)

ちょこ☆   5/18 06:33

『誓い』�
飲み会のあとの三日間は、『☆魔の三日間☆』を実行します!誓います!

ちょこ☆   5/18 01:59

水じゃなきゃだめです(笑)ちなみにお茶もだめです。。。

恋する男   5/18 01:43

お返事どもです♪ほほー代謝よくなるのですね。牛乳大好きっ子なんで水じゃなくて牛乳はだめかな・・?orz

ちょこ☆   5/18 01:34

はじめまして♪
おなかを一杯にする目的じゃなくて、代謝をよくするためです(>ー<@)☆
便通にもいいし、肌もめちゃきれいになりますよぉ★+。
ただしトイレが近くなってしまいますが;
試してみてください♪

恋する男   5/18 01:11

はじめまして!ちょこさん順調ですね☆水2ℓ飲むってお腹いっぱいにして食べれないようにするのかな??

ちょこ☆   5/16 23:42

『誓い』�
毎日お風呂でコロコロローラーでマッサージします!誓います!

ちょこ☆   5/14 14:37

『誓い』�
一日に水2リットルのみます!誓います!