バナナ姫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
バナナ姫   4/05 22:00

はじめまして。朝バナナは、続けてますよ。朝食の定番になってるので、バナナは必需品です。今はバナナも必ず手に入るし食べてます。特別な事はしてないですよ、週一しか運動してないし、とにかくあせらない事かな?今までいろんなダイエットしてきましたが、ストレスがどうしても溜まってイヤになって終わり!それが今回は大丈夫、飽きたら一日空けたり、おやつも、食べてます、ハハ。ただ体重だけは毎日計って下さい、私は朝起きてすぐと、夜仕事から帰ってご飯前に計ります。もうちょっと真剣にやればもっと減るかもしれないけど、頑張りすぎないのも長く出来るひけつかな。

チョコらん   3/29 22:02

はじめまして。
どうやったら、そんなにやせられたんですか?朝バナナを続けてるんですか?体重開始時が、私の今の体重なのでどんなダイエットをしてるか教えてもらえたら嬉しいです。

☆☆いちご☆☆   10/07 05:52

はじめまして。
書き込みありがとうございます♪
バナナ。。。品薄ですよね。早い時間に買い物に行かないと手に入らないです… 10件回ったんですかぁ。。。 大変でしたね。
テレビの影響って凄いですね。
なんだか少しバナナ効果が出ているので続けてみます。 私もバナナ見つけたら買い込みます(^^ゞ

  7/10 22:38

コメント、本当にありがとうございました。うれしくて、救われました>< 拒食気味になっちゃうこともあるので、少し恐くて・・・受験のストレスもあると思います(大学院の)。でも、沢山食べなくてもいいんですね・・・タンパク質を取るのって、難しいです。卵と豆腐くらいは毎日食べられるのですが・・・牛乳を毎日のむのも、続けてみます。

バナナ姫   7/10 10:27

先月は、行ったりきたりだったのが、なぜか減る傾向にあります。体重量るのがたのしみです。

  7/07 02:25

コメントありがとうございます。最近夏バテで、本当に食欲がなくて><勉強のストレスもあるかもしれませんが、食べることに余り興味がないんです・・・でも、栄養は付けたいですし・・・量がとれないので、分けて取ったりもしていますが、まだまだ足りないですよね。胃が縮んで食べるとおなかが痛いんです××どうしたらよいものか・・・すみません、長々と・・・

ねね329   6/14 07:01

おぉ〜!確かに増えてもすぐに戻ってますね!
しかも増えたと言っても最高値まで到達していませんね。
増えた原因はなんでしょう?思い当たる節があって対処出来たらいいですね

バナナ姫   6/13 23:53

今自分の中で来てます、来てます!って感じです。増えてもすぐに元に戻るので、チャンスかな?

ねね329   6/09 21:49

こんばんは、はじめまして。
がくっと体重急降下ですね。
今までの努力が報われてきた感じですね。
これからもよろしくお願いします。

バナナ姫   6/01 23:00

増えたり減ったりで、3キロから進みませんが体が軽いです。