朝フルーツ継続中

日付
1019 ()
43.2kg 19.6%

最近は朝の果物(たいていはりんご)は変わらず、昼夜の食事に必ず生野菜を食べるようにしたらずんずん体重が減りだして恐ろしいです。
食事の時に食べる順番として①果物②生野菜③汁物④煮野菜⑤穀物(基本米です)⑥動物性蛋白質 を心がけているだけです。
考え方は「消化のいい順番」、ローリビングフードの考え方です。本当のローの人達は生のものしか食べず、動物性の蛋白質は摂らないようですがそれは無理なのでせめて考え方のいいとこ取りだけで。
もともと便通はいいほうのなのですが、さらに良くなって下腹部がだいぶスッキリしてきました。


日付
1018 ()
43.1kg 20.6%


日付
1017 ()
43.5kg 20.4%


日付
1016 ()
43.2kg 21.3%


日付
1015 ()
43.5kg 20.6%

150日目
日付
1014 ()
43.6kg 21.5%


日付
1013 ()
43.4kg 20.9%


日付
1012 ()
44.0kg 20.5%


日付
1011 ()
44.1kg 18.7%


日付
1010 ()
44.4kg 19.3%

145日目
日付
109 ()
44.3kg 20.4%

生理1日目

日付
108 ()
44.3kg 20.3%

143日目
日付
107 ()
44.0kg 20.3%

昨日も残りのアップルパイをお腹が空いていたわけでもないのに間食としてひときれ食べ、夜の体重が44.9kgと日々増加しているので「うっひゃー」と思っていましたが今朝はまた落ち着いています。
もう何をどうしたら戻るのかはわかりません。しかし、小麦を多食すると一時的に増えるのは間違いないようです(あくまでも私の場合ですが)
小麦美味しいのにねぇ~(-_-;)
日付
106 ()
44.3kg 20.7%

なんとなくお腹周りがもったりしてきた・・・このところちょっと体調不調で運動してないせいかな








日付
105 ()
43.8kg 20.2%


140日目


昨日小麦製品をいろいろ食べたのでしばらく大人しくしていようと思ったのに、お昼にラーメン半玉、あんまん半分を食べ、娘がアップルパイを作ってくれたのでしっかり食べました。
小麦は祟るのに~(-_-;)
日付
104 ()
43.8kg 19.8%

今日はダイエット開始後初の菓子パンのお昼でした。
しかもその後お邪魔したお宅でカロリーの高そうなお菓子を2個も食べちゃいました。
大食いしたわけじゃないので夜の体重には響きませんでしたがこれが後からボディーブローのように効いてきたりして・・・
私の場合便秘って形でやってくるからなぁ~

日付
103 ()
44.0kg 19.6%


日付
102 ()
44.0kg 20.2%

約1ヵ月半この体重をうろちょろしてます。
3ヶ月同じ体重を保てるかがダイエットに成功したかどうかだそうなのでもうちょっとがんばろー!

日付
101 ()
44.3kg 19.7%


136日目



①「一生(これが大事)、ムリなく続けられるか」
②「家族や友人と一緒に生活をしたり食事をしたりする場合にも実行できるか」
③「経済的に続けることが可能か」
④「健康を損ねる心配はないか」

ミクシィの書き込みでこんなん見つけました。

① まぁ平気かな。もう半年近くやってて問題ないし、朝だけのことだし。「朝はフルーツだけなんです」っておしゃれでしょ?(笑)
② これも問題なし。旅行先とかで和定食とか出されたら平気で食べるよ。バイキングだったら果物選べるけどあーいうのって料金高いから欲張ってたくさん食べちゃうかもだけど。
③ これが案外問題かも。果物って意外と高いよね。
④ う~ん、わかんないけど朝食抜きで昼にドカ食いしてる人とか、朝マックしてる人に比べたらはるかに健康的だと思うけどどうだろう?