ぐんた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まりたこす   3/11 08:32

お久しぶりです(o^^o)
おかえりなさい☆
昔一緒に頑張ってた頃の仲間と再会できて嬉しいです~!
ほぼゼロからのスタートとなりましたが、
また一緒にがんばりましょう

まりたこす   11/03 11:44

おはようございます。
なんか1年って早いですね~。
自分でもこんなに続くとは、思いませんでした。
でもそれも同じ目標を志すぐんたさんたちがいたからこそです~(^^)
ぐんたさんもいけますよ!がんばりましょ★
とにかく自分の理想を妄想すればなんとかなります笑

あやパンダ   10/27 20:31

おかえりなさい^^
頑張りましょうね。
私、レコーディングダイエットに集中したいので、もしかしたら、あまりコメント書き込みできないかもしれないですが、みています^^またよろしくです。

まりたこす   9/09 08:12

おかえりなさい(^^)
復活待ってましたよ〜★
私も夏、気が緩みすぎて増加しちゃいました;
気を引き締めて頑張りましょ!
今年中に良い結果残したいなあ。。。

あやパンダ   9/08 21:56

いやん、おかえりなさい。っ待ってましたよ^^あたしも全然変わってないです。3か月くらいするとさぼり癖が出ちゃうみたいで。自分のバイオリズムがわかって良い機会でした。
まりたこすさんは、かなり大幅減量されているので、参考になりますよ^^
また一緒にがんばりましょう★

あやパンダ   5/24 06:07

ぐんたさん、忙しいのですか~?私、またなんとなく戻ってしまいました。体重が。1日で戻っちゃうんだからどうしようもないですよね(笑)
復活待ってますね^^

まりたこす   5/10 10:39

そうそう、やっぱ集中プログラムは難しい~絶対その後待ってました!かのように食欲増進しそうだし(゚艸゚)
夜とかスープに置き換えるの続ける方が効果ありそう。
私も第一ストレス発散法は、食べるなんですが、それ以外だと「寝る」です笑 現実逃避です。
本当にストレス溜まってる時って誰にも会いたくなくなるんですよ~。人の幸せ見たくないってゆうかヒネクレ者ですw

あやパンダ   5/08 20:27

スープ一緒にしましょしましょ^^本当に腹もちいいですよ!明日、飲み会なのでそれだけが心配です(汗)
私もすぐに食べる寝るでストレス発散しちゃいます。あんまり良くないんですけど。とりあえず、ストレスだけはためないように。。。最近のストレス発散方法は。。。周りに迷惑だけど「うつ」を公言することかなあwww

まりたこす   5/07 20:13

わかります!!
私もデニッシュとかクロワッサンが好き~!
バターたっぷりのww
パンに限らず好きなものって大体高カロリー・・・(゚艸゚)やっぱおいしい分それなりのリスク(?)もありますね;
私も今週末からあやぱんださんのスープ実践します!!(宣言)
ぐんたさんもできたらやりましょう^^

♪きのこ♪   5/07 14:11

あ、本題忘れてた^^;
お友達と会えてすんごい楽しかった!
会ってよかったよ~^^

♪きのこ♪   5/07 14:11

久しぶり~^^
おぉ、私も昨日マクドに行ったよ☆「肉が喜ぶ
5日間」やったしね^^
ビッグマック1個と半分食べたw
でもマヨ抜きやから7、80キロ㌍位は減ってるかな~なんて思いながら^^;

足裏マッサージ、
22歳くらいの時に一度だけ行ったw
すんごい安いところ見つけたんよ。そんで行って見たらミナミの雑居ビルで、スタッフ全員アジア系の外国人で、ゴリゴリしながら「チョウ」(←腸のこと)、って、ツボの部位だけしゃべりながら施術された。
それが痛くて痛くて!
友達と3人で行ってんけど、1人は何ともなくて、もう1人は時々すごい痛いって言ってて、
私は痛くてわめいてたww
そして、翌日、私だけ発熱したよ・・・

そんな事を思い出しました^^;
もし行ったら感想聞かせてね☆

  5/07 09:06

大変そうだった課題?終わったんだね。
お疲れ様でした。
今日からダイエットの課題、頑張ってね^^;
っていうか、一昨日の食事すごいね。断食みたいだ。
あっぐんたさんて時々プチ断食してたっけ?
素晴らしい!!
頑張ってね^^

あやパンダ   5/06 13:50

スープ、体がぽかぽかしてよいです^^
大根とにんじんのジュースはあまりいただけなかったので、今日から野菜生活に切り替えましたw大根が辛いんですよ、なんとなく。ww

ほんとほんと、私も一日一日を大切にして一か月積み重ねでがんばりたいと思います★

まりたこす   5/05 00:16

パンって食事で手軽にとれるものだし、おいしいけどダイエット中は控えた方がいいね~;;
メロンパンとか1個で600kcalくらいあるしね。
そのクセ1個じゃ全く物足りないしwwあ~コワ。
私も今月は上がったグラフを戻す月です!

♪きのこ♪   4/25 18:32

あやパンダさんのカキコ見て
<(_ _)>
ぐんたさん、シューマンのどんな曲弾いてるんかなぁ~^^