ぐんた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まりたこす   4/11 16:27

こんにちわ。
食べる時間増えてかなり体重増量してしまいました。・゚(´pωq`)゚・。
やはり油断はできない・・・

食べ物に興味なくなったら本当やせそうですよねw
でも楽しみもなくなりそう。
食べ物で話し盛り上がったりするし、食事を通して仲を深めたりもするし・・・★
食べ物ないとやっぱだめです~ww
人間の三大欲求の1つだもんね~!

  4/09 10:44

そんなに膝痛いんだ(>_<)
医者には行ったことあるのかな?
行ってもう一度リセットしてみたら?
その間は足を使わない筋トレなどしてみて。
きのこちゃんがやってるゆっくり足あげって良さそうよ♪^^

♪きのこ♪   4/08 20:09

過食した時の駆け込み寺みたいに、いつも自分の事ばっかり書いてごめんね(>_<)
いやー今回は1日限りの暴食じゃなくて2日やから深刻かも。
明日体重計に乗るのが、マジで怖いよ。

まりたこす   4/06 08:22

家で暇してるとどうしても食に走りそうになりますよね(>_<)
そういう時は、『寝る』ことです!食べ過ぎるより寝た方がマシです笑
焦らずゆっくり減らしていけば大丈夫ですよ\(^^)/私も最近はゆるんでますが焦らないようにしてたら暴食もないし体重の大幅な増量もなく、よく言えば安定してます。
しかし努力してないものの50kg台の壁は厚い…(-_-)

  4/06 00:45

そっかそっか、春は何かと忙しいしね。
ゆっくり気長に行きましょうよね^^

  4/04 07:31

しばらくそりゃあもおひどい生活を送っておりました
ってどんな生活?
興味あるわ~♪

まりたこす   3/27 23:29

う~ん!私夏までに40kg台…どうなんでしょう~^^;
最近は、ぐ~たらで全くダイエットなことできてないし、4月からは新生活で尚更余裕なくなりそうで…
ストレスで過食とかにならないようにだけは気をつけます^^;
って、始まる前から弱気になってちゃダメですよね(´・ω・`)ぐんたさんも^^
頑張りましょ!!

  3/26 10:24

やっぱりもともと悪い所は気をつけなくちゃいけないんだね(>_<)
私は元々腰痛持ちだったのでぎっくり腰になってしまったのでね(^_^;)
あれから腰は大丈夫。なんともなくはないけど、時々、天気が悪い時なんかは痛むけど、激しい運動してないので大丈夫だわ^^
っていうか、最近運動してないので・・・
・・・ってやばい!運動してないからぎっくり腰になったんだった!!
今思い出した!
やばいやばい!
せめて腹筋背筋だけでもしなくちゃ!
ぎっくり腰になったから腹筋背筋始めたんだった!! 初心わするるべからず!! 
ありがとうぐんたさん。
これから腹筋背筋だけでもやるわ!
もうあの痛みはいやだ―!!

♪きのこ♪   3/25 23:35

さつまいも買ったんですねw
以前はバカ食いしたから太ったけど、適量ならケーキのように脂肪分もないし、よい食べ物だと思います^^

♪きのこ♪   3/25 23:34

おお、セロトニンw
うちの本棚に、
「お日さまセラピー セロトニン生活のすすめ」という本がありましたw
そういえば長らく読んでなかったなぁ・・・
もし、お役に立てそうな情報があれば書きますね。読んでからだから、いつになるかは?だけど、良かったら気長にお待ち下さいませませ。

  3/25 06:50

膝痛いの?
最近運動してなかったのに、いきなりやりすぎた?
それだったら私もよくやっちゃう。久しぶりの運動の時には、できると思っていても我慢してセーブしないと後で大変なことになるんだよね(^_^;)
ぐんたさんは若いから私ほどじゃないと思うけど、気をつけてね~^^

まりたこす   3/23 19:42

どうも、^^
やっぱりアナログだとおおよその数値になっちゃいますね。
でも、まあそのほうが神経質にならなくて済むかもね^^
だんだん暖かくなってくると薄着になるし本当気合いれて頑張らないと~って思います!!!今年の夏こそ40kg代になりたいわ~!頑張りましょう★

  3/20 03:53

そうなんだ。体脂肪測れないんだ^^
でもさ、体脂肪って、体重が落ちると自然に落ちてくるから、私も気にはしてないよ。
体重は覚えていても、体脂肪は忘れちゃてる時がある。
アナログな体重計がいちばん長持ちするよね。
最近の電子機器は性能良すぎてすぐ壊れるんだもん。

♪きのこ♪   3/19 16:14

ぐんたさん、わかってくれるんや~ww
オレンジライン通過前ってわかってるのに食べる。なんで?っていつも思うのよ。
私はいつもその繰り返し^^;
まぁ、気長に行きますね☆
私の目標は来年4月に9号サイズを着ることやから^^
来年は、坊主の入学式なのさ~頑張るわ!

  3/19 09:15

プチ断食かあ・・・
(>_<)すっごいなあ。
ん~・・・私にもできるだろうか???
そういえば、ぐんたんさんて体脂肪のグラフがないんだね。今頃気がついた。なんで?
それは自分で選択したの?できるんだ!