ここへの書き込みはログインが必要です
  6/07 19:12

コメント☆(人・ω・)ありが�♪
そだねw焦りは禁物きゃ
がんばろうね(*´ェ`*)ポョ

クロサワ anQ1pb62eyZtI   6/03 21:12

コメントありがとうございました!日本人は胃腸が弱い→ネプチューンの歌にもそういう歌がありましたね。きんぴらごぼうさんの日記はセルフツッコミがすごくノリが良くて読んでて癒やされます。またコメントしにきます!

XxめめxX   6/01 22:52

お久しぶりです☆
私もコメント嬉しすぎでした(>▽<)
日記見られてるって思ったら、気合入りますよねww

上の『努力しなきゃ豚のまま』って言葉、何か身に染みました><;

優希子   5/27 16:43

体重が増えていても体脂肪が減っていれば痩せていますよ♪
体重はあとから着いてきます!

クロサワ   5/27 00:14

こちらこそ〜!
いっしょに頑張りましょう!
また日記に遊びに
きてみてくださいね!

クロサワ   5/26 21:22

こんばんは!
自分も
最終的には〜の掲示板
から参りました。
はじめた日が近いので今後ともよろしくお願いします。

XxめめxX   5/26 21:19

こんばんはー^^
最終的には〜の掲示板から飛んできましたw
身長低いんですね♪
羨ましいです><
運動されてるんですね^^
私はサボり気味なんで・・・見習っていきたいと思います!!
よろしくお願いします♪