nosferatu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヴァカメ   3/12 18:39

食べ過ぎに注意だよ^^b
食べた分だけ動けば問題ないよ~^0^
筋肉を付けるなら筋トレをお勧めするよ!
うちもやっとる^-^

nosferatu   3/09 07:22

食べた種類が多すぎてかけなかったりするぉ!

nosferatu   1/11 07:29

最近、食べさせていただくことが多いもんで・・書ききれない(´・ω・`)

nosferatu   11/05 07:56

なんか、頑張れないw

いか猫   11/02 17:35

頑張れw

nosferatu   10/29 22:34

ふっつーに食べすぎw

nosferatu   9/03 06:57

ちょっと、生理終わってからにするー。
だるすぎて、なんもできん。

nosferatu   9/01 05:44

字が小さくなった?^^;

nosferatu   8/31 06:37

そろそろ、むくむ時期かな。

nosferatu   8/25 20:35

すごい体脂肪率になってきた

nosferatu   8/24 06:17

9月のダイエットの準備しなくちゃ。

nosferatu   8/02 06:14

週末は実家に帰るので、
野菜ジュースはつくらjないでおこう。

いか猫   8/01 23:30

今月もがんばろうw

nosferatu   8/01 06:29

8月、まだぁ?
朝の書き込みできないんだけど。

nosferatu   7/30 06:23

前と同じなので、やり方説明できません、ごめんなさい。