ここへの書き込みはログインが必要です
  5/01 12:42

こんにちは♪新社会人として、大変な毎日かな?^^
今回、名前をコブタ星→惺に変更しました♪
よろしくおねがいします^^

  3/22 00:34

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
wiiなかなかキツイこと言うなー(TT)ゲームは2kg分からないってまた、頑張ろう(゜∇^d) グッ!!なんて言ってくれないもんね…(;´д`)トホホ

  3/17 00:23

ひさしぶりー^^
書き込みありがとう♪

改めて、これからもよろしくお願いします(*^^*)私は今引越し準備とかでちょっと忙しいけど、ガツガツ食べてるのでさっぱり痩せないよー(><。)

  1/06 12:13

あけおめー^^
そして、おひさしぶり~日記さぼってて返事遅くなっちゃった(-人-)ごめんよおぉ

予想はしてたけど年末年始がっつり食べまくって体重増えてしまったので今月頑張って戻すぞー!
今年もよろしくおねがいします^^

  10/27 00:06

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

彼氏さん帰ってくるんだ♪楽しみだねー!いっぱいくっついて充電しなくては!w

朝は別にバナナダイエットしてるわけじゃないんだけど、バナナがあるからバナナを食べてしまうというかwココアをのんでホッと一息ついてって感じの朝食になってる!でも、朝バナナにしても特にやせないなぁ(^^;)

忙しいのにいつもコメントありがとう^^体、無理せず頑張ってね^^

  10/19 00:42

こんばんは♪

コメントありがとうー!忙しそうだね(><。)体調とか崩してない??大丈夫??

秋は本当に、おいしいものいっぱいだから気をつけるぞぉぉ!

予備校がんばってね!(*^^*)

  10/01 12:20

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
予備校、勉強忙しいみたいだね(><)体調に気をつけて、目標のためにも頑張ってね!

今日から10月ということで、今月もマイペースでダイエットがんばっていきますー!お互いいろんな目標に向かって頑張ろう!

  9/16 00:55

やっほー!予備校おつかれさま!みみずプリントに懐かしくて笑っちゃった(^▽^)
私大学生のときものすごくつまらない抗議があっていつも寝てたら教授に「居眠り常習犯」って言われてしまったw教授よ…単位をくれてありがとうございましたw

eco♪   9/14 12:16

グラフを見ると、いい感じに体重減ってますね!
たしかに48.9㌔と49㌔って嬉しさが全然違いますよネ☆

  9/09 00:44

予備校始まったんだね!ファイトだ!私も予備校とか塾とか雰囲気むちゃくちゃ苦手だったなぁ(><。)
朝2分ダイエットしてるの!?本は見かけるけど、内容は良く知らないんだよね!そんなにいいなら試してみようかな♪

eco♪   9/07 10:29

こんにちは~♪
只今 増量中デス。。
マルっコさんを見習って、コツコツ頑張ります~~!!
生理前の「甘いモノくれ!」症状に挫けそうだけど。。諦めません><

  9/07 01:40

やっほー☆
イイカンジに減っていてd(゜-^*) ナイス♪羨ましいな!わたしも見習わなきゃ。体重増加して焦ってたけど、最近の私はプール行く回数も落ちて完全にやる気が下降してたんだよね…マルっコちゃんは見習って気を取り直して頑張る!泣いててもやせネェ!努力あるのみだっ!お互い、がんばろうねー^^

eco♪   9/04 23:31

はじめまして~^^
49~50㌔を行ったり来たりしてます。。
一緒に頑張りましょうネ~!!

  9/02 22:49

やっほー☆9月もよろしくおねがいします!10月に友達の結婚式あるから頑張らなきゃ!!

★ひな★   8/31 23:50

こんばんは。書き込みありがとぅ♪40キロ台羨ましいです!私は取りあえず50キロ台に早くなれるよう頑張ってます。お互いに無理なくストレスを溜めず楽しいダイエットにしましょうね☆