ここへの書き込みはログインが必要です
・.。*†ユキ†*。.・   6/24 20:19

クレープ♪さん、こんにちは!!

実は、身長と目標体重が
ほとんど同じなんですよ★
一緒に頑張りましょうねッ♫

  6/06 20:29

小�だから同じだぁw頑張って痩せよう−♪

李愛那   6/05 20:23

ヨロシク〜!一緒に頑張りましょう!

  6/05 20:07

わぁー!クレープちゃん若いねー!!
やっぱ、見た目を変えたいの?
私は見た目替えしたいんよー!
あつ私は、中1です!
一緒にガンバロー?
良かったら、お返事くださいっ!

ぼの伍長   6/02 21:20

こんばんはー!
えらいね、おやつ我慢したんだ!!
じゃ、私も明日、おやつ我慢してみようかな・・・☆

ぼの伍長   6/01 07:15

おはよ〜〜

6月だねえ☆ 今月も頑張ろうね〜♪

ぼの伍長   5/31 08:33

はじめまして〜☆

書き込みありがとう♪
クレープ♪ちゃんは痩せてていいね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

クレープ♪   5/30 21:10

おススメのダイエット方法あったら教えてね〜☆★☆★