ここへの書き込みはログインが必要です
しゃみ~♥   8/15 18:18

こんにちは!初めまして^^
プロフィール検索から来ました☆
一ヶ月ですごい減りですね。うらやましいです。
足跡ペタンコ♪

ダー子   1/06 11:54

あけおめー!
今年も宜しくお願いします♪私もみごとな正月太り、今日からまたダイエットにがんばるよ~!
結菜さん目指せ50kg台でがんばるつもりだよ~!!追いつかなきゃ(=^_^=)
またよろしくね★

ダー子   12/25 09:30

おはようー★
キープ順調に進んでるね(=^_^=) 私もキープを保ってますw
どうもやっぱり一日の摂取カロリーを1000にしないと減らないとゆうことがよーくわかったよ!1700くらいまでなら保てるとゆうことも。70kg台になったころは2000は余裕で越えてたみたい。ペースをつかめたとこで1月からがんばってみます(=^_^=)
私も12月は休止だし♪
また年明け一緒にがんばりましょ~~ぅ(^Д^)

ダー子   12/03 09:27

こんにちわ~^^
年末だからかなにかと忙しくってあっとゆーまですね~仕事でストレスたまるとどうもダイエットに集中できないみたいです(涙)
年末は大晦日から台北に行くんです~(*^-^)v
カウントダウンがすごいので楽しみなんです♪
私も仕事でどうやらスーツっぽいものを購入しないといけないんだけど、、いまの体型じゃまだ買いたくないんですよね↓でもスーツでもいろいろ試着しましたか??私15号のときは13号で入るのを見つけて買いましたよ~!何着か見ていくとあります!たぶん11号もあるはず!私も週末探しに行こうと思ってるところなんです^^;
今月もがんばりましょう~^^

ダー子   11/18 11:56

おはよう~
いい感じでキープしてるね★私はどうも9月みたいな集中とかシェイクとかできなくなっちゃった、とりあえずキープしつつすこーーーーしずつ減ってるようだからいっかなんて食べちゃってるよ↓。
オークションは私結構失敗してる。。。服もそうだけど、11号13号も服によって全然違うもんね>< ジャケットやコートはいいと思うんだけど、スカートやパンツとかは難しい気がする(´・ω・`) つい先月も失敗したばかり、それからこりで服は絶対買わないことにしたよ^^;
楽しいけど難しいよね~(´・ω・`)

しほるまま   11/14 23:37

コメントありがと~♪
いつも思うけど、サラちゃんはもっと自分に自信をもって!大丈夫よ。だってここまで急激に体重落として、急激にリバウンドもしてないってことは、サラちゃんの食生活、大丈夫だってことだと思うの。体重だって今もいい感じにキープしつつ減らしてるし、本当にえらいよ!

私のモチベキープ術・・・ん~単純だけど、運動が楽しいって思いながらやってるということと、ダイエット日記でこうやっていろんな人と交流しながら減量に励んでいる日常そのものを楽しんでいるのかも(笑)

もともとブログやってるぐらい、ネットの世界でいろんな人と交流するの大好きだしね。

あと、まわりの「痩せた!」「本当にきれいになった!」の賞賛の声がもっともっと!と自分を頑張らせてる一番の原動力かな~

最近、本当にいろんな人にどうやって痩せたのって聞かれるしねえ。

今日のお通夜でも、親戚のありとあらゆる人から聞かれたしね(笑)でも、以前のぷくぷく状態を小さいときから見慣れている年配のおばさまたちは皆口をそろえて、「それ以上痩せなくていいよ!」っていうのよ。

でも、自分としてはあと10キロ落としたい、っていうと、「そんなに痩せちゃふけるよ!」っていうのよね~。確かにある程度年取ったらそうなのかも。私も痩せたら、口周りの法令線がえらい気になりだしたし。

ともあれ、サラちゃんも素敵なコート買ったら、ぜひどんなのか教えてね♪ 私も日曜に帰宅したらパパに写真とってもらいます~

ダー子   10/31 09:26

SARAちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ♪27歳になっちゃいましたょ~うれしいんだか切ないんだか。。。
今日から連休と食べて飲んでおもいっきり楽しんできちゃいまーーーす、すっごい飲むつもり(笑)来週からは気合でがんばっていきます~♪一緒にがんばりましょうね^ω^

しほるまま   10/31 07:50

saRasaちゃんすごいじゃん!ぐんぐん減ってるねえ♪

脂肪がへると寒がりになる?私はデブ時代も含めて、暑がりではなく冷え性でもなく、わりと寒暖の差に強いところがあるんだよね。でも、体を冷やしてむくむのは嫌だから、なるべく冷やさないようにしてるけど。

ともあれ、いい感じに体重もコントロールできてるし、私もあやかりたい!saRasaちゃんに追いつけ、追越せの精神で頑張るわ♪

ダー子   10/29 10:10

おはよう~
私もなんかここんとこ忙しいぃょ~飲み会、ランチ同じくぅ!!
ランチも春雨ヌードルより食べ行っちゃうし。だめだね~モチベーションあがらないょ~(o´_`o)
でもSaraさんはキープしてるから大丈夫!私も上がって下がって。。今月はもういいや!
私は来月の11月4日からダイエットスタートする^^;またすごく体重もどってるんだろうなぁ~
でも年に1回の誕生日は遠慮せず食べて飲みますょ!!!(*ノ∀`*)
また来月がんばりましょう^^

ダー子   10/23 09:55

(*´・ω・)ノはよー
TVでやるダイエット特集の方たちはすごいですよね、でもやっぱ撮られてるとか、TVだから結果ださなきゃって相当プレッシャーもあるんでしょうね~^^;
私も来週から飲みが続くので憂鬱だけど楽しみみたいなε=(。・д・。)フー
お互い楽しく飲みましょうね♪

ダー子   10/17 17:20

ども(*^-^)/
佐世保バーガーおいしいんだ??近くのショpッピングモールに入ってるんだけどまだ食べてないのょぉ。
土日はたしかにならんでたなぁ~★そのうち食べてみょ^ω^

ダー子   10/16 11:11

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
50kg台キープ全然大丈夫ですよぉ~!
なんか私も近そうで遠い50kgになりたくてなりたくてしょうがないんです(笑!
だから超~~うらやましいですよ^ω^
今月は私も好きなもの食べたり、お酒も飲んで結果全然出てないですが、、-1kgちょっとペースでまったりやっていきます^ω^
またがんばりましょうね(´∀`)

しほるまま   10/16 10:59

おお~復帰おめでとう♪そして、全然体重大丈夫じゃ~ん。本当に、食べても代謝できるように体がなってるんじゃない??

とはいえ、あまり過度に食べるのはそりゃあ良くないだろうし、少しずつ自制できるようになればいいよね♪

私も最近食欲かなりあるのよ~。でも、来週末から月末まで玄米菜食にするつもりなんで、とりあえず今週いっぱいはキープでいいやと、食事を楽しむつもりでいます♪

ふとっちょ麺   10/16 06:34

おはようで~す♪
カムバック♪カムバック♪ようこそお帰り~
日記を書くだけでもセーブになるので、ボチボチがんばっていきましょう

私も根っからのデブ体質は今も変わりないですよ
食への要求は強いし甘い物大好きだし
「甘い物苦手~」とか「お菓子とか興味ない~」とかになりたいものです
食に対して貪欲になりたい・・・
でもでもそうそう簡単にはデブ気質はなくなってくれないみたいで
いまだ健在ですよ
だから油断すると太ります
そんな自分が分かっているだけに、しばらくは日記も続けてキープを意識した生活をしないとと心がけてます
3年ぐらいしたらデブ気質がなくなるのかしら?なんて思っていますが
どうなることやらです
でも今まで落としてきて、「もう絶対に大幅ダイエットは出来ない」って強く感じているので、頑張ってキープしていくしかないのかなって
ある意味好きなだけ食べていた昔が懐かしい時も正直ありますよ
でも痩せて普通体型にもなれて好きな服が着れて現状に満足しているのも事実
お互い頑張りましょう!
日記ではお気楽にキープしているように見えるかもしれませんが
見えない敵と戦っているのも事実です(笑)

ダー子   10/14 13:37

こんにちわ(´∀`)
結構食べたつもりだったのに大丈夫だったのが自分でもビックリしてますょ~。ただ今日からがまたがんばりどころなんでしょうが、、、
どうも結婚式後、、、気が抜けてしまい、、お昼春雨ヌードルだけにまだ戻れないし、、おなかすいて食べたくなるのを前ほど押さえられなくなり、、困ってます。
今月あと最低1kgは減らしたい気持ちは変わってないけど、どうも停滞期らしく減り方悪いとやる気がでないものですね。。。
お互いがんばりましょうね(´∀`)