ここへの書き込みはログインが必要です
恋する男   8/18 00:41

こんばんは、

俺もお盆でかなり増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恋する男   7/20 02:55

こんばんはー
情報ありがとう!
明日から実践してみまっす<(_ _)>

恋する男   7/05 00:02

隊長!
近づいて来ました!
(*^_^*)
でも体脂肪に差がありすぐるorz

  6/28 12:56

目標越えおめでとうございます♪筋肉がついてるから基礎代謝も高いんでしょうね(*^^*)
そうなんですよ、女性はいろいろあるんです...といいつつそれを言い訳にしてたりして(^^;)
でも逆にそれを味方にして頑張ります(*^^*)

恋する男   6/28 01:41

はじめまして。
自分と体系が似てたんで勝手にライバルと思いこませて下さいw

春雨スープは結構いいでしょねーおいしいし、カロリーも少なくて満足できる(*^_^*)ともにがんばりましょー!!

べるお   6/27 23:53

>コンボーイさん
書き込みありがとうございますー^w^
まだ始めてそんなに経ってませんし、停滞期とリバウンドの恐怖におののく毎日ですよ><;
このままずっと下がり続けるとは思えませんしね・・・
まぁでもがんばるのみです!

コンボーイ   6/27 22:22

凄い順調ですね。
うらやましいです。
がんばってくださいね^^。

  6/20 11:13

順調ですね♪ただ細いのではなく、程よい筋肉のついた身体は、男女を問わず綺麗ですよね♪
私もお腹の筋肉の上に乗った脂肪を落とすべく、毎日頑張ってます(*^^*)
えらいことになって下さいね〜♪(*^^*)v

  6/19 08:44

カキコありがとう(*^^*)
それにしても、体脂肪率低いですよね!私倍ですよ、倍(^^;)
あぁ、あやかりたい......。

私も今停滞期っぽくて、ずっと体重変わってないんです。でもここで踏ん張ると、一気に動き出すから、その日を楽しみに今日も頑張ります♪

  6/18 12:45

はじめまして。
綺麗な右下がりのラインですね♪楽しい日記で、やる気を頂きました(*^^*)
頑張ってくださいね♪