zapp0129 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/15 14:21

わたしも骨太ですー!
家族でわたしだけ…。
姉二人は、逆に華奢な骨組み。
骨太って、損だよねぇ~?
わたしも、昨年11月、極端に体重落として生理止まりました。
挫折して、過食しまくったら生理きたけどね。
今回も、生理止まるの覚悟してる。
キープダイエットに入って、徐々に食べる量増やしていったら、そのうち生理戻るだろうと、お気楽に考えてる。www

お母さんって、実母?義母?
お母さんがご飯作るのかなぁ?
義母なら食べないわけにはいかないね…。
食べたくないのに食べないといけない…、めっちゃイヤやね。
「太るー!」とか苦痛に思いながら食べるのって、おいしさ半減するよね。
「食べられるご褒美日」と思えたらいいんだけど、きっとわたしと似た性格なら、そうは思えないね。

zapp0129   2/14 20:56

>>ニイタカさん

すみません
まちがって削除してしまいました苦笑
脳に糖分行ってないせいかな?(笑

母もあたしも骨太なんです。。。
旦那にミニスカ履く前に何回も「大丈夫????」って確認とって最近OK出たので履いています。
見せたほうが引き締まるって神話もあるし(笑

高校のとき1回50kgまで落としたんですが生理止まってしまって。
50kg以下になれる人が裏山です。

zapp0129   2/14 20:52

ニイタカヤマノボレ  2/14 17:00
おす!
すばらしい!
見事な減量ですな!
目標まで(53kg?)あと少し!
このペースならすぐだね!
ミニスカートが履けるなんて、スゴスギ!
わたしも50kgになったら、ダイエット緩和する予定。
わたしは下半身デブなのと、体脂肪率が高いから、50kgでやっと「普通」なんだよぉ~。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今はまだデブ!
デブを脱するまでは、普通になるまでは、厳しく激しく減量するよー!
でももう今のダイエット、かなりキツイ…。
爆発しそうだよ…。

  2/06 22:17

じゃあ私も目標たてて頑張りたいとおもいます!やっぱりやせて得したこととかってあります?いっぱいあると思いますが聞いてみたいです^^あと見た目もずいぶんかわっちゃいましたか?★

zapp0129   2/05 23:42

>>まよねっちさん

初めまして!
コツ?!あたし途中で挫折してるのでアドバイス出来るたちじゃないんですが、、、
頑張れる目標を持つことがやっぱり大切ですよね★
あたしは好きな人のために頑張ってます(笑
べつに痩せろとか言われたわけじゃないんですが、「痩せたねぇ、可愛くなったよ!」といわれたいが為に。。。(笑

zapp0129   2/05 23:39

>>トン吉さん

あたしの人生でショーパンはいたのは高校の時だけです(笑

何としても夏は露出しましょね!!!

  2/05 21:02

わたしいま75kあって59まで落としたいとおもってるんですがコツなどあったらおしえてもらっていいですかっ★私も頑張りたいです!

トン吉   2/05 13:29

私もミニスカ、ショーパン夏までに履けるように頑張ります;;165cmで56.8kgなら見た目だいぶ痩せましたね!!
この調子で頑張ってくださいね^^

zapp0129   2/04 20:27

>>トン吉さん

書き込みありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね★

トン吉   2/04 11:38

こんにちわ!!
掲示板>ダイエット仲間板>160㎝~165㎝で55㎏~60㎏の方☆から飛んできました!!年齢や子供2人が似たような条件だったので^^生理のタイミングまで一緒だー!!見習って私も頑張ります!!

zapp0129   2/02 13:10

>>ぽんちょさん

緩くではありますが何とか右下がりになってきてるのでこのまま夏あたりまで頑張ります!

ほんと、お互い頑張りましょうね!

ぽんちょ   1/26 23:06

着実に減ってますね!お互いに目標体重になれるようにがんばりましょう☆

zapp0129   1/24 21:32

>>★とも★さん

あんまり活動してないので、どうにか成り立ってます(笑

とゆうか短期決戦しかできないので、無理やり減らしてるという感じですかね(笑

一緒に頑張りましょうね★

★とも★   1/24 21:14

すごいですね~
お昼のメニューそれだけで足りるんですか!?
私は結構お昼は御飯食べちゃいます。。。
ちゃんとカロリーも抑えててすごい!ちょっと見習わなくちゃです(^^ゞ

めいえむ   1/21 22:46

おかえりなさい!
すごい、順調ですね。今年もがんばりましょう!