zapp0129 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
zapp0129   1/15 22:54

>>★とも★さん

コメントありがとうございます!

最初だけなんです、こうやって順調に落ちてくれるの…涙

でも、ここで諦めたら後がない歳なもので(笑

お互いに頑張りましょね!

zapp0129   1/15 22:53

>>めいえむさん

お久しぶりに帰ってまいりましたw

ほとんど体重変わらないところまで頑張っているようで尊敬!
あたしも見習って頑張んなくちゃ!

★とも★   1/15 14:02

書き込みありがとうございました♪
すごく体重落ちてますね
私もがんばります★
よろしくお願いします

めいえむ   10/01 22:46

おかえりなさい!実は、ちょっと心配していましたが、戻ってらして、一安心です。
それにしても、1か月お休みしても増加がないなんて。その体重、自分のものにしましたね!

zapp0129   8/26 13:20

>>minmiさん

お目見えしたのは一瞬でした(笑
minmiさんももうすぐですね!一緒にがんばりましょぉー!

zapp0129   8/26 13:19

>>めいえむさん

足跡ありがとうございます!
途中何回かやる気なくなりましたがどうにか持ちこたえてます(笑

もうすぐ秋だしミニにブーツがどうしても挑戦したいです!
不順な理由ですが一緒に頑張りましょーね!

  8/26 11:49

おぉ~。50㎏台お目見えしたんですね~おめでとうございます☆
良いなぁ~。

めいえむ   8/26 09:54

はじめまして。身長、開始体重と目標体重が近かったので、書き込ませていただきました。順調に減ってますね!
私も、続きたいです。

zapp0129   8/22 20:26

>>minmiさん

お久しぶりです!
途中挫折しかけたんですがどうにかやってましたw

長期決戦が向かない正確なので食事減らすしかないと思ってw

minmiさんの日記もちょくちょく覗かせてもらって励みにさせてもらってます、お互い頑張りましょうね!

  8/22 14:26

こんにちはお久しぶりです~。いい具合に減ってますね~^^
ってか、食事かなり頑張ってますね。見習わなければ。私はついつい食べちゃう時があって・・。^^;頑張らねば。

  7/28 20:35

ホメオ入るとつらいですよね~。お互いめげずに頑張りましょうね♪

zapp0129   7/25 20:34

>>minmiさん

あたしも同じくホメオ中デス・・・

もうすぐ生理なのでガクンと落ちる事を期待して頑張ります!

  7/23 19:12

こんにちは~♪
身長&体重が同じくらいだったので、掲示板から来ました♪
イイ感じに減ってますね~♪
よかったら一緒に頑張りましょう^^