ここへの書き込みはログインが必要です
かくちん   1/17 22:38

う〜ん(><)腹筋やっても痩せないですね。脂肪燃焼の仕組みを勉強された方がいいですよ。脂肪燃焼に必要なのは酸素。腹筋を発達させるには回数より負荷が大切。そして何より腹筋の周りの脂肪を取り除かなければ割れた腹筋は見えないですよね。有酸素運動をされた方が腹筋は割れて見えるようになりますよ。頑張って!

  12/02 12:47

うーん。生理のときは、痩せないとおもいます。私の場合は、2.3日前から体重減らなかったです。テレビでも、生理前はあんまり減らないそうです。

  12/02 12:10

恋愛はいろいろだよね。私も不安定な恋愛ばかりをしているのでなんともいえません。
でも、25過ぎて思うことは軽はずみに連外ができなくなってきているということ。
別れたいって一言で言ってもむかしはそれでオッケーだったのに、将来を考えてつきあったりされてると情があったりして別れるのも大変だよ。

  11/30 11:00

お風呂に3時間!!彼とはどのくらい付き合ってるの?そして、私はみんなに刺激されて水曜日からサウナに通い始めることにしました!

  11/29 21:40

返事ありがとう。デート楽しかったですか?

  11/29 15:40

こんにちわーチャットで会ったゆっぴぃです。これからよろしくです。

  11/29 15:30

目指せゴールデンか〜〜〜★
がんばれ〜〜〜
私はとりあえず46目指して・・・
46で生涯を遂げたいのよね〜〜〜★
たぶんダイエットのタイプは違うと思うけど仲良くしてください。