ここへの書き込みはログインが必要です
ポコ722ポコ   2/02 01:20

12月はー1キロ
1月はー0.8キロ
正月は油断しました・・・反省(-_-;)

ポコ722ポコ   12/01 01:40

11月は-1.4キロ!
順調です♪♪♪

ポコ722ポコ   11/04 20:56

6月5日68キロ
なかなか減らず・・。
9月5日レコーディングダイエット開始65.8キロ
11月4日63キロ
4ヶ月でマイナス5キロ
(レコーディングダイエット開始マイナス2.8キロ)

♪みか   10/01 04:29

私は今、アトキンスダイエットをやっていて、、、食べたものを書いてはいるのですが、「食べてはいけない」ものがあって、それを食べていないかどうかをチェックするために書いていますよ(^^)/

♪みか   9/30 20:41

ここに来て、食べたものを書くこと、レコーディングになっていますので、たまに私はここをおやすみするときもありましたが、そのときは必ず増えて戻ってきました。。。爆

♪みか   9/30 20:40

私は産まれてからダイエットなどしたことがなく、お産のあとも45-48㎏をずっと維持していました。雑誌でダイエット特集なんかがあっても、なんか不思議な感じがしていました。太っている子には、そのままでかわいいよなんて言っていました。太りはじめてからも、いつも「朝ご飯食べた~?もう少し太りなさい」ってみんなに言われていたから、ちょっとぐらいぽちゃぽちゃしたほうがかわいいかなと思って、ずっとほったらかしでした(笑)というか、ダイエットなんてしたことないから、わからないうちに69.6㎏になってて慌てました(笑)それでここに来て、ずっとお世話になってます。なぜか、落ちるときはスルスル落ちるけれど、落ちないときは何をやっても駄目なときが続きます。。。勉強だけは人一倍しているつもりですが、、、なかなか誰かが痩せた方法を取り入れても駄目なものはあります。ポコ722ポコ さん も自分に合った方法が見つかるといいですね。

ポコ722ポコ   9/29 19:36

9月9日65.8キロ
レーコディングダイエットスタート!約3週間目で64.2キロとなった♪
順調

ポコ722ポコ   9/27 03:20

♪みかさん
こんばんは!
プロフィールを見ました。
頑張っているなぁ~~と頭が下がります。
9月9日より、私もレコーディングダイエットを取り入れてみました。
一緒にやりましょう!

頑張るぞー 

ポコ722ポコ   9/27 02:46

桃雀さん
ダイエット成功したんですね!!!
すごい。
尊敬しますわ。
レコーディングダイエットでやってみますね。桃さんのアドバイスも生かしつつ(^_^)v

♪みか   9/22 22:59

初めまして~♪私も50歳です。よろしくね(*^^*)

桃雀   9/19 15:25

こんにちは。
ご無沙汰しております。
ちょっとずつ減り始めたみたいですね。よかったです。私は北海道に旅行に行って食べ過ぎてきて15kg近く太って帰ってきました。今月はダイエット頑張ります。

ポコ722ポコ   9/19 01:24

レコーディングダイエットを始めました。
桃さんのアドバイスも生かし、マイクロダイエットをサプリメント変わりに使用、豆乳に溶かして呑んでいます。
順調に減ってきた!
減ると楽しい¶

桃雀   7/16 18:15

こんばんは~♪

停滞期のようですね。
牛乳より豆乳の方が蛋白質が取れるんですよ。今は停滞期といって低カロリーにしても運動しても体重がなかなか動いてくれない時期なんですよ。それが過ぎると一気に体重が落ちます。それが痩せ期です。私は停滞期が短い方なので長い方には変に思われますが、食べ過ぎたらすぐに翌日で調節しています。今、私は運動としてコアリズムをやっていますが、ちょっとしたときに体を動かすだけでも違うと思います。そうすれば50kg台はすぐだと思います。

桃雀   7/07 08:54

おはようございます。

体重変化がなくって悩んでいらっしゃるみたいなので書き込みます。私は2週間のダイエット入院をしてるんですよ。その時の内容を書きますね。3食合わせて1200カロリーです。午前、午後の自転車こぎでした。2週間でトータル5kg痩せました。あとは1ヶ月で9kg落としたのが去年の7月です。
この時は今と同じように汗をかいて全食置き換えでしたので働いていらっしゃるかたにはお勧め出来ない方法です。あと、私は牛乳ではなく豆乳飲んでます。先週はおつきあいで外食が多かったので今週から全食置き換えする予定です。ポコさんは置き換えとあまり変わらないのであとは汗をかいてみてはいかがでしょうか?ちょっとした運動するだけでも滝のように汗でますよ。

ポコ722ポコ   6/28 00:10

桃雀さん
ありがとです!
低カロリーのバランス栄養補助食品ですね。
はは〜〜ん、私のこんにゃくラーメンがそれにあたる訳で(^-^)頑張るゾ!!!!!!!!
桃雀さん、ありがとうございます。