ここへの書き込みはログインが必要です
ベリー★   6/18 22:22

オルビス買わはったんですねー♪
あたしは最近してません笑;;結果を楽しみにしてます♪

にしてもなかなか落ちないよぉー><最近サボり気味ではあるけど・・。

ベリー★   6/12 23:16

あっ、書き忘れたけど、確かに気合い入れて今日からダイエットー!!って日に限って夕食が豪華だったり(いつも質素やのに)雨でウォーキングできなかったり・・・とか、往々にしてあります^^;

ベリー★   6/12 23:14

やっぱ生理前って苦しいもんですよね><;
仲間がいてほっと一安心です。

にしても私、肝心の生理がきません。。笑

ベリー★   6/10 23:48

ありがとう><
せーり前ってどうしてこんなにむしゃくしゃするしジャンクフードが欲しくなるんだろ・・・リグちゃんは、私みたいにはならないですか??

ベリー★   6/07 23:08

初めましてー♪
書き込みありがとうございます^^☆
ダイエット始めたけどなかなかうまいこと減ってくれません。。

50�が永遠のテーマってめっちゃ分かります!!一緒にがんばりましょっ^▽^