こんとれっくす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぱぴぱぴ   9/17 14:36

はじめまして。
31歳掲示板からやって来ました。
3ヶ月で20㎏以上落とすなんて凄いですね!!
その精神力が素晴らしいですよ☆
意志が弱く、すぐにダイエットをお休みしちゃう私は見習わなければ!
今日から頑張ります♪

こんとれっくす   9/02 12:51

iku19rinさんへ
美味しいものを食べた日は体重が増えていてそうじゃない日は減っています

今月は入院した事もあって食事制限だけで頑張ります

こんとれっくす   9/02 12:46

sugar。さんへ
コメントありがとうございます 私は波もありましたが比較的楽にココまで落とせましたよ~又きてください♪

iku19rin   9/02 11:50

こんにちは♪

4日間で約3キロも減らして
体調崩していませんか?
心配です。。。

また遊びに来ますね。

iku19rin   8/25 22:11

こんばんは♪

生理前・中は増えるのが普通なのですが今回は1週間も早く来てしかも増えないで済みました。
不思議です・・。
なんとかギリギリ50キロ台の仲間入りができたようです。
すごい危ういですけど!(:.´艸`:.)

お互い停滞期から脱出した後順調でなによりですd(*^ω^*)ネッ!

  8/25 16:37

すごいですね~!
私も同じような身長、体重からのスタートです。
こんとれっくすさんを見習って頑張ります(`・ω・)
またきます**

こんとれっくす   8/18 21:05

iku19rinさん

ハンバーガー一個ですか 凄いですね
オリンピックは仕事だったので北島が100で金を取ったまでしか見てないんですよ・・・

後3kgかぁ 遠いなぁ

iku19rin   8/18 17:06

こんにちは♪

体操で銀メダルを取った内村君って1日ハンバーガー1個で過ごす日もあるそうです。
あんな筋肉だけの体をそれで維持できるなんてすごい体質ですよね

何もしないのにお腹だけは空く凡人(私)にはとても真似できないことです( ´∀`)

目標まであと3キロですね♪
ファo(´∀`*)oイト!!

こんとれっくす   8/12 16:05

iku19rinさんへ
順調かどうか微妙な減り方をしております

やっぱ履けなかった洋服が入ると嬉しいですよね

体脂肪や体重はあくまで目安だと思ってます・・・

iku19rin   8/11 16:02

こんにちは♪

相変わらず順調な減り方ですね。
このままなら目標の51キロもすぐじゃないですか!

私も履けなかったスカートがはいりました。
やっと履けて肉がのっかってる・・
じゃなくて綺麗に着れると嬉しいですよね♪

KaradaScan買ってわかったんですけど体脂肪って朝と夜じゃ違うんですね。2%違うときもあるし。
あと体重も1回目と2回目で500gくらい違ったりするし
あせります(;^_^)

こんとれっくす   8/10 22:10

オペさんへ
元々1食か2食なんですよ だから苦にならない たまに美味しいもんも食べますけどね(笑

マイクロは今の私には手が出ません・・・高い高いよマイクロ

  8/09 08:08


おはよ(´▽`)
マイクロおいしいよ~。新しくなって更に美味しくなった♪過去に飲んでたダイエットシェイクの中では1番好き。どんなダイエットでも成功者と失敗者がいるよね~。今回こそ前者になりたいわ!てか1日1食て( ̄◇ ̄ノ)ノ凄すぎるよ;骨粗しょう症にならないでね;心配だわ~;;

こんとれっくす   8/08 16:06

オペさん来てくれてありがとう♪
順調に見えるのは無茶なダイエットをしてるからだと思われます・・・1日ほぼ1食ですから・・・体もそれに慣れちゃったから良いけど

  8/08 13:06


コンチャす(´▽`)
掲示板から遊びに来ちゃった。全期間グラフ覗いたけどメッチャ順調じゃん!!私もそんなグラフになりたいわ~♪

こんとれっくす   8/05 23:20

ありが㌧
私も着やせタイプです
手足は肉が付いてないんですよね~・・・
周りの反応は様々ですがやっぱり何をやったの?が多いですねー