ここへの書き込みはログインが必要です
こんとれっくす   9/02 12:42

こんにちは
順調に減っていってますねー 羨ましい
引き締め強化で9月はお互い頑張りましょう・・

こんとれっくすさんへ♪    8/19 01:46

期待通り?体重減ってきました。
ここ2.3日夜プチシェイクにしてる&
おからクッキー食べ終わった
ことも関係あると思うのですが。
(*´艸`)クスクス
私の場合食べないで減らすとお腹の皮が目立つのでこれから後半また引き締めを強化していきたいと思います。
d(・ω・ゞ

こんとれっくす   8/12 16:05

コアリズム・・・随分やってないなぁ これから忙しくなるのでますます時間がなくなりそうです・・・

サイズが順調に減ってるとか ステキ

こんとれっくすさんへ♪   8/11 15:23

炭水化物を摂ってからコアやると気持ち悪くなくなりました。(ノ-`*)
とりあえずよかったです。
腹筋が縦に割れてきました。
また体重があまり動かなくなりましたがサイズは順調に減ってきてるので後半に期待です!

こんとれっくす   8/05 23:22

コアやって気持ち悪くなるようなら一度辞めた方が良いと思います・・・

柿ピーよりはおからのほうが体には良さそうですよね♪

こんとれっくすさんへ♪   8/05 22:50

言われると思いました。´▽`;ゞ
おからは食物繊維を多く含んでいるので柿ピーよりはいいんじゃないかと・・(ノω`)
消費カロリー>摂取カロリー
なのでジリジリ減ってきてるんだと思います。
このまま減って行くと思えませんが。。( *´艸`)
ここ何日かコアやると気持ち悪くなります。
腹筋がないから・・?

こんとれっくす   8/05 19:57

作り置きしちゃダメじゃないですか(笑
でもおからクッキーならいいかも?
それにしても体重減ってますねー私も頑張らなきゃ

こんとれっくすさんへ♪   8/05 14:26

(´∀`)ノ '`ィ

お菓子の買い置きやめたのはいいのですが作り置きしてしまいました。(´゚艸゚)∴ブッ
やっと見つけたおからが手に入ったのがうれしくてついクッキーを・・
残りはハンバーグとか料理に使うつもりです。(¬д¬`*)
バナナケーキ作ろうとなんて思ってません!
イケナイイケナイ・・

こんとれっくす   8/01 16:48

2kg減なんてきっとすぐなはず
お互い頑張りましょう

Naoぽんさんへ♪   7/28 21:40

旦那の体年齢実年齢より13↓でした・・
体脂肪も18%!
唯一私より↑が内臓脂肪でした。でも8%なんで正常なんですけどね・・クソ・・
やっぱり目安がわかるので買ってよかったです♪

スロトレってココに効いてる!
って感じがいいですよね!
筋肉量増やして太りにくい体質に!(`・ω・´)ノ

こんとれっくすさんへ♪   7/28 19:25

そうですね。
脱出ということで!
今度は生理が終ってからが勝負です!
いけたらいいけど・・
とりあえず2㌔減目標です(*^m^*)

Naoぽん   7/24 00:10

あらっ!!本当だわ!(笑)
KaradaScan落札☆おめでとうございまぁ~す☆
実は、私もダンナに言い続け、GETしました!
まだ、来てませんが。。。
私もスロトレ頑張りますっ☆
最近ダンナも検診があって、気になってるようです( ´艸`)ムププ

私も停滞してる「山」が動くように、頑張ります♪グラフの動き良いですねぇ~
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 スゴーイ

こんとれっくす   7/23 19:45

体重減っていってますね~停滞期完璧に脱出でしょうか

お互い60kg以下を目指して頑張りましょ♪

Naoぽんさんへ♪   7/21 14:17

↑にも書いてありますがKaradaScan GETできました♪
届いた時唖然としないよう少しでも筋肉つけようとスロトレに励んでます。( *´艸`)

Naoぽん   7/17 00:04

こんばんは♪

わかるぅ~d(-o-)!!
「ほめて伸びるタイプなのに…」
私もこのタイプです(ノ∀`) プププ
「ネー!ネー!どうにかならないのぉ?」とか。。。
なんとかしようと!今、頑張ってるんじゃない!!!
応援する気持ちで、買ってみようか~!(^^)b
って、言ってくれないかなぁ~。。。
iku19rinさん、「すこ~し左寄り」気になりますねー(ノ∇≦*) デジタルで測りたいですね♪
体脂肪・内臓脂肪・BMI・
基礎代謝・体年齢がわかるのって、旦那さまも、体調管理になったりしていいのにね☆
筋トレも、されているから、体脂肪とか気になりますよねぇ~!
ヤフオクで頑張って、GETしてください!!!