いか猫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いか猫   1/10 19:41

やあw
非公開すんなしw

まいそん   1/09 11:35

やあ★

  4/12 19:15

こんにちは~
お名前がかわいかったのでカキコしちゃいました。
お互いがんばりましょう♪

*のの*   11/01 22:34

お、身長・体重似てますね〜
気になって思わずかきこしちゃいました。お互いがんばりましょ〜

いか猫   4/16 20:00

頑張って~(/・ω・)/
俺も新生活始まったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

nosferatu   4/16 07:53

もう10キロくらい痩せたのね!すごいな。
私も新生活が始まるから、頑張るぉ。

いか猫   3/31 17:13

果物で水分取りたいんで(;><)
まぁ一応ありがとう

  3/30 17:43

いきなり失礼します!
一度に二つ以上の果物は意味がないらしいですよ><バナナ2本とかにしたらいいと思います!余計な御世話だったらすいません・・・;ω;

いか猫   3/05 18:14

ゴールキウイが売ってないからみかんにしてみたw

nosferatu   3/04 06:37

最近、おいしいキウイがないな、と思ってたら、みかんになってるんだねw

いか猫   1/09 17:30

あけおめ~~w
今年も頑張ろう(b´∀`)ネッ!

nosferatu   1/09 05:36

あけおめ!
ちみ、根性あるじゃないかw
私も再開するから、また今年も頑張ろうねぇ

いか猫   12/11 17:59

がんばってくださいー

深呼吸ダイエット-5   12/10 18:57

はじめまして、こんにちは!
猫が大好きなもので「いか猫」さんという名につられてお邪魔いたしました。
早くも12月になってしまいましたね。
気を引き締めてまいろうと思います!

いか猫   11/02 17:33

バナナ美味しいから一石二鳥w
まぁバナナのおかげで体重が減ったのかどうかはわからないが(;・∀・)