いか猫 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nosferatu   11/02 06:50

ほうほう。
結果出したバナナダイエット、初めて見たしw

いか猫   10/30 17:58

いや~親がバナナだけじゃ足りないんじゃない?ってことでキウイも食べることにしてみたんだけどまぁ自己流か。

nosferatu   10/29 22:33

朝ごはんのバナナキウイって、自己流?

いか猫   10/29 17:56

目標に結構たどり着いた感じだなw
これから冬だからどうなることやら(;><)

nosferatu   10/29 07:40

すごい!5キロくらいやせてる@@

いか猫   10/07 18:00

(´ε`;)ウーン…
誤差のようにも見えるけどねwww
取り合えず晴れたら歩くようにしてるよ(*^^)v

nosferatu   10/07 07:12

体重、落ちてるぬ。

いか猫   9/04 17:13

体脂肪も減らしたい。゚(ぅェ´*)゚。

nosferatu   9/04 06:39

しかし、始めてから既に3㌔減ってるぉ!
体脂肪率減らすより、体重減らすほうがラウだと思う、この頃。。

いか猫   9/04 01:05

それは難しいんじゃないかw

nosferatu   9/03 20:59

年内に90㌔切ってね(ぇ

いか猫   9/02 18:57

後3ヶ月くらいかw

nosferatu   9/01 20:05

もう今年もあと少しとか・・・

いか猫   8/25 21:58

どんまいw

nosferatu   8/25 06:50

おおw
私はなんか増えたw