ここへの書き込みはログインが必要です
あきほ   6/22 20:50

こんばんは!
調子、大丈夫ですか?
私は天候に敏感に左右される方なのですが、ナオコリスさんもそうなのかしら…とにかく無理しないでね。

アレンジ、好きなことは沢山あるけど、現在進行形でずっと続けているのは今はこれだけかな…やっぱりお花には癒されます(*^_^*)
ELLEGARDEN…名前くらいしか知らない…今度聞いてみますね〜。
私はQUEENが大好きでしたね。あとLed Zeppelin やBON JOVI とか…古すぎだよね…やっぱりおばさんだわ(^_^;)
邦楽だとAsian Kung Fu Generationなんか聴いてます。

ナオコリス   6/20 14:22

>あきほさん
こんにちわ!
そうですね〜
焦らずマイペースにやっていきましょう♪
ロックは割と有名なのだとELLEGARDENとか、好きですね!
また遊びに来てくださいね^^

あきほ   6/18 21:17

こんばんわ(*^_^*)
書き込み頂きありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
摂食障害に不安障害…(^_^;)
お互いあせらずに目標目指してがんばりましょうね。
これからいろんな事お話していきたいです!
わたしのところにも気軽に何でも書き込んでくださいね〜。
ところで、ロック好きってありますが、どんなの聴きますか?

ナオコリス   6/18 18:10

気軽に何でも書き込んでくださいね!