-4㌔目標!!

日付
78 ()

しばらく休みます。
自分が甘ったれになっているので。
55㌔になったら書き込みします。

日付
77 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
57.5kg 31.9%

今日から気合入れなおさな取り返しつかんなる!!
今日はまかないの日~★嬉しいような悲しいような~
(朝)ヨーグルト+オリゴ糖、バナナ1本
(昼)ご飯小、太刀魚の青海苔天、なすとひき肉の甘辛煮、釜揚げちりめんと冷奴
(夜)豆乳ココア
(間)ゼロカロゼリー、手作りマフィン1口
(運動)自転車40分、歩き20分

うんち君がでない~

日付
76 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
57.1kg 32.0%

やっぱ食べたら太りますね~ワラ
わかっとることやけんぐだぐだいわんし!
(朝)バナナ1本、ヨーグルト+オリゴ糖 
(昼)蒸し鶏と高菜のおにぎり179kcal、ゼロカロゼリー
(夜)豆乳ココア、オクラの和え物、蒸し鶏とごぼうのサラダ
(間)ソフトキャンディー1個、アイス215kcal
(運動)自転車40分、立ち仕事4時間
食べすぎかな?ワラ
休みの日くらいは家族とご飯食べなさびしいじゃん(´.ω.`)
厚いけんどうしてもアイス食べたくなる~!!
アイスは我慢するつもりないしワラ

日付
75 ()
(`・ω・´)シャキーン
56.2kg 32.0%

また減ったけど、体脂肪増えたけん痩せたわけじゃないよねっ♪
まぁいいッす★
(朝)ロールケーキ、豆乳ココア135kcal
(昼)ヨーグルト+オリゴ糖
(夜)焼肉、キムチ、ご飯小
(間)グレープフルーツ1個、ピノ5粒
(運動)歩き1時間

今日は雨+運動不足+夜ご飯食べるつもりやけんバイト先まで歩いていった~のはいいんやけど靴も服もびちょびちょ!!おまけに靴づれして出血~ワラ
今日の朝は昨日バイト先の社員さんからもらったロールケーキ食べた♪ちょうどバナナ切らしてたんだにゃ~(^ω^)v豆乳ココアは市販のやつやけん甘すぎた~。今日バナナ、豆乳、ヨーグルト買いにいこ★

日付
74 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
57.2kg 31.4%

体重へったぁ(・Д・)!!
努力が体重に現れるとやっぱり嬉しい☆
これからもがんばろって思える。
(朝)ヨーグルト+オリゴ糖、バナナ1本
(昼)クリームパン297kcal
(夜)豆乳ココア
(間)カキ氷、ティラミス1口
(運動)自転車80分、立ち仕事3時間

今年入って初カキ氷♪ウマフィス(^ω^)★
友達にもらったティラミスもウマ!!
痩せたら我慢せんでも食べれるようになるんやけん頑張る!!

日付
73 ()
(o^∀^)尸~
58.0kg 31.5%

体重の減りはないけど(多分昨日の揚げアイスのせいや泣)
体脂肪減ってます~(・∀<)♪
この調子で減ってくださぁ~い★
(朝)ヨーグルト+オリゴ糖、バナナ1本
(昼)手作り弁当[レタスと冷しゃぶのサラダ、冷食135kcal,]
(夜)豆乳ココア
(間)カントリーマァム1枚50kcal
(運動)自転車80分

最近暑いけん食欲がナイよぉ(。。;)
いいことやけど♪
てかね!ほんまに豆乳ココアおススメやけん!
おいしいよ~♪私は調整豆乳使ってるから、飲みやすいしココアの甘さがなんともいえませ~んっ!

日付
72 ()
(・∀・)ィィ!
58.0kg 32.3%

昨日はうんこ君もでて快調やったけん体重も減り~★ 
(朝)ヨーグルト+オリゴ糖、バナナ1本
(昼)レタスとトマトと冷しゃぶとゆで卵のサラダ、赤ウインナー1本、冷食101kcal
(夜)豆乳ココア
(間)揚げアイス  
(運動)自転車80分
今日は授業が終わって友達と学食へ♪3時のおやつを食べようという催しで揚げアイスを食べた~のだが・・・ャバス(.∀.;
)アイスジャネーヨ。テンプラダヨ。カロリータケーヨ。食べて後悔~ワラ。いい経験になりました!

日付
71 ()
(`・ω・´)シャキーン
59.0kg 32.3%

7月キタ-!!
気合入れ直すけん!!
私の日記見てくれとる人に宣言します!!
とにかくこの1ヶ月で4㌔落とします!!
うちの標準体重が54㌔くらいやけんその手前の55㌔★
朝バナナは効果イマイチなんで、方法変えます!!
①朝はヨーグルト(もちろんオリゴ糖入り)+バナナ1本
②昼は手作り弁当。
③夜は豆乳ココア。我慢できんかったら低カロリーなモノプラス
本当にうんち君出ません!!どれだけ水飲んでも出ません!!なので朝はヨーグルト+オリゴ糖摂取します☆まずは便秘改善ですっ!!
便秘はダイエットの敵です!!昼は手作り弁当♪ご飯もちょっと入れて、基本は茹でたおかずを入れたいと思います!!例えば、温野菜とか冷しゃぶとか。少しは油モノも採らないとうんち出ないと思うんで、少し食べます。夜は豆乳ココア飲みます!!良さげなので、試したいと思います♪休みの日とか友達付き合いで食べることはあるかもやけど、無理せず、なおかつ気を緩ませず励みます。 

(朝)ヨーグルト+オリゴ糖、バナナ1本
(昼)手作り弁当[納豆ご飯小、おでんのこんにゃく2個と卵1/2、レタスと冷しゃぶのサラダ]
(夜)豆乳ココア 
(運動)自転車80分、立ち仕事3時間

今日は予定通りできたし♪お腹もそんなに減ってないし~!!豆乳ココアは3時のおやつとしてもおススメだと思います★