目指せ、今月は50kgだ

日付
124 ()
(●´ー`●)
52.4kg

・朝食
グラノーラタイプのクリームがはさんであるもの2枚
・昼食
お弁当
・夕食
ごはん、わかめとジャガイモの味噌汁、鱈の煮物

現状維持ですな。うん、いいんではないかと思う。

日付
123 ()
(-”-;)うーん
52.4kg

・朝食
グラノーラタイプのクリームがはさんであるもの2枚
・昼食
お弁当
・夕食
ごはん、鳥のあんかけ2切れ、さといもの煮物、いわし

会社につくと上司から「車の中で歌ってたね。俺、前の車にいたんだよw」といわれた。ちと恥ずかしかった。
車内での歌も立派なカロリー消費だと信じている最近。

日付
122 ()
(-”-;)うーん
52.4kg

朝起きていつもどおりのにがりを飲む。
ついでにパパインベリーも飲む。
にがりを飲み始めてから毎日お通じがある。
素晴らしい(゚∀゚)
・朝食
グラノーラ 3枚
・昼食
お弁当
・夕食
ごはん、えのきと豆腐の味噌汁、鮭のムニエル、高野豆腐
茹でキャベツとシーチキンのマヨネーズ和え

ウォーキングとかもしたいけど、仕事が終わるともう外は真っ暗。最近、近所に変質者がでるようなのであまり出歩くなという
父からのお達し。

日付
121 ()
(´д` )
52.6kg

今日は月曜。今週も仕事頑張るぞ、おー(投げやり)
起きたすぐにまずにがりを飲む。うん、しょっぱいw
・朝食
グラノーラ3枚、VAAM 200ccくらい
・昼食
お弁当
・夕食
ごはん、スパゲティー、ステーキ2切れ

…夕食、食卓に並んでたら食べないわけないじゃないですか、えぇ(おいおい)
ま、ゆっくりゆっくり頑張っていこう。