さきちむ への コメント

星奈   1/21 23:17

はじめまして。星奈と申します。
日記の痩せたらやりたいことが私と似ていたので思わず書き込みしちゃいました♪
私もショーパン、スキニ‐履いたりビキニ着たりしたいです^^
よければ一緒に頑張りましょう☆

  11/07 00:31

はじめまして。検索からきました。ターボジャムしているんですね!私も夏は毎日していたのですが、最近全くしてませんでした。みんなビリーやカーヴィダンスで、ターボジャムの人はなかなか見かけないのでうれしいです♪これを機に明日から再開しようと思います!!

chamm   5/28 23:53

はじめまして
日記かわいい(^^)ってことでついカキコ(笑
着実に痩せててうらやましい
あたしもがんばりましょうかねぇ←

  5/07 16:47

初めまして(*^_^*)
今日からダイエット日記始めた者です!
あたしも、先日好きな人にふられてしまって、かわいくなって見返してやろう!と思い、ダイエット日記始めました(>_<)
よかったら仲良くしてください(*^_^*)

いきなり長文失礼しました_φ(・_・
お互いダイエット頑張りましょう(*^_^*)