ここへの書き込みはログインが必要です
美夜   7/22 21:19

こんばんは☆

遂に50キロ台に突入されましたね!!
おめでとうございます☆☆
私も頑張らなくては…!

恋する男   7/20 02:59

50キロ台突入おめでとー!
ほんと着々と落ちてますね(*^_^*)
運動どうにかせんとなー
まだまだ気を抜かずにがんばっていきまっしょー!!

恋する男   7/19 00:54

こんばんは♪

順調ですねー(*^_^*)
最近雨が続いて嫌ですねー
そんな時は!
近場のデパート?の中をうろうろしてみたり(-_-;)怪しまれても勘弁してくださいorz

美夜   7/18 17:37

ありがとうございます☆
ほんとに安心しました。

これからは試験の時期なのであまり顔を出せないでしょうが…出来る限り、一緒にいてあげたいと思います。

皆の努力を見ると、元気をもらったり、勇気をもらったり…ほんとに良いですよね。
お互いのペースを大切に、頑張りましょう!

美夜   7/17 23:44

こんばんは☆
お返事有難うございました。
HoneybeeyGirlさんも、同じようなことを体験されていたんですね。
HoneybeeGirlさんのコメントを読んで、元気を貰った気がします。私は私のペースで…。
ありがとう♪

1ヶ月の間にこれだけ体重が落ちるなんてすごいですね!
日記を読ませていただきましたが、やっぱり、運動って必要ですよね。
試験とか家族の事とか、言い訳はたくさんありますが、私もしっかり運動したいと思います。

これからも頑張りましょうね!

美夜   7/15 21:55

こんばんは。
昨日の書き込みですが…ごめんなさい、お名前を間違って書いてしまいました;
正しくはHoneybeeGirlさんですね;;
大変失礼いたしました。

明日から十五穀米を食べるとの事。運動もされていて、すごいです(><)
お一人で公園に行かれるとの事ですが、最近は恐い事件が多いですから、気をつけてくださいね。
誰か一緒に、公園に言ったり歩いたりするお友達がいればいいのになぁ…

美夜   7/14 22:38

こんばんは!
せっかくお返事頂いたのに、すぐに書き込めなくてごめんなさい;
HoneyGirlさんも、ご自分のペースで生理と付き合っていらっしゃるんですね…私もがんばろうと思います☆

中々皆様のような結果が出ない私ですが、一緒にがんばらせてくださいね☆☆
ダイエットやその他の愚痴などなど…よろしければたくさんお話しましょう♪

恋する男   7/10 00:48

自分も違和感を感じてまったく走れなくなったなぁ

1週間位で直ったけど、筋肉いきなり付き始めて違和感感じるのかな???

無理はしないでね♪

美夜   7/06 11:03

こんにちは!
恋する男さんの日記からお邪魔します。

年齢や体重、目標体重がとっても近かったので書き込みします。
ぜひ、一緒に頑張らせて下さい!

恋する男   7/06 00:55

こんばんは(*^_^*)
早くも1キロ近く落ちてますね!

キャベツのおいしい食べ方思い出したので書き込み(*^^)v

キャベツとベーコンとかソーセージと玉ねぎとジャガイモ入れてコンソメ味で煮込むのおいしいですよー♪

美味しくていっぱい食べちゃうかも?(-_-;)

恋する男   7/02 00:56

こばんは、キャベツのおいしい食べ方は・・

ゆでて御浸し風とか
自分はそのままバリバリ食べるのが好きですけどね(*^_^*)

栄養が少なくなるらしいけど千切りにして長時間水にさらしとくとパリパリしてうまいです(*^^)v

恋する男   6/28 01:46

はじめまして!
縄跳びはいいらしいですよー普通に行動してると上下に動く運動ってほとんどないので刺激になるらしいです。
自分も縄跳びやろうかなやんだんですがこれ以上増やすと色々な楽しみな時間が減っちゃうのでやれないorz

無理せずがんばりましょうね(*^_^*)