レニィ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
レニィ   3/30 19:40

おひさしぶりで(´・ω・`)新しい仕事決まって忙しくて書き込んでない状態です汗
家帰ったらバタンキュー仕事で疲れるから文字すら打ちたくなくて避けておりました。、合間みてまた更新します;

  2/19 07:05

いい調子で体重減ってますね。 アタシは全然です…来月の健康診断までに少し痩せなきゃいけないんだけどね(汗。

☆ミホ☆   2/15 08:11

レニィサン>
体調がよくなったら、生理・・・。暴食してしまうのをなんとかセーブして頑張ってますw
もう1カ月ないのに・・・。
すごく焦って、どうしようもない奴です;

彼の大事さに気がついて、本当に大切!!
って思えてよかったですね♪
絶対に、彼をびっくりさせてやりましょうね♪

レニィ   2/11 10:58

>ミホちゃん
ただいまー><
おぉぉ、彼氏ちゃんのとこにもう嫁いでましたかっ!?てか結婚式までもうちょっとなんだねぇ。ウェディングドレスかー、なんかいいなぁ><私はまだ先になりそう…苦笑

私もなかなか頑張れない感じがあったけど、今回は特別かな?まあそれだけ彼氏が自分にとっても必要だってわかったから、かな…
変わりはいないからねぇ(´・ω・`)

今ミホちゃん体調よくないみたいだけど大丈夫かな・・・あんまり無理しないように・・・汗

一緒にまたがんばりましょ♪

☆ミホ☆   2/11 08:08

レニィさん>
おかえりー!!!
待ってたましたw
相変わらずな私ですが、レニィさんとお話しない間に色々変わったコトがありました!!!

実は、10月25日に彼の元へ嫁ぎましたw
結婚式は3月13日・・・。
目標の95キロまでまだまだです・・・。

彼氏サンの言葉を素直に受け止められるレニィさんは素敵です!!!
私も彼に同じコトを何回も言われて、でも治せなくて・・・今、必死にダイエットしてますw
っていっても、毎日頑張ると決意したターボも病欠してしまったりと最悪な展開もありますが、とにかく、カワイイ奥さんでママになれるように頑張ります。

また一緒に頑張らせてくださぃ!!!

レニィ   2/10 08:51

色々あって戻ってきましたぁ、お返事できなかったの、ごめんなさい(´・ω・`)また今日からがんばりますので、皆様よろしくです><

☆ミホ☆   9/01 08:19

おはようございます。

今月もよろしくお願いします♪

体調には気を付けてくださいね☆

☆ミホ☆   8/26 15:32

レニィサン☆
お久しぶりです☆
最近は、お忙しいですか?
また書き込みしてくれるの待ってますねぇー♪

レニィ   8/06 12:23

ゅぅこさん、おひさしぶりです。実際にあってきたけど、会うと仕事のこととかほんと忘れますねw
というか、大分具体的に色々なってきて、これからもっと、他のことにも力がいれれそうです><

今月もよろしくおねがいしま~す

  8/03 07:30

おはようございます♪彼氏さんと会う事考えたら嬉しくて仕事どころじゃなくなっちゃいますね~❤ アタシの場合、元カレ(という名の今カレ)と会うと食べるチャンスを逃すので痩せますww だから3日ぐらい会い続けてれば1キロぐらいは減ると思いますがw 遅くなりましたが今月もヨロシクね♪

レニィ   7/30 01:13

ミホちゃんこんばんは。色々やらないといけない事やってたらこんな時間です苦笑

会うと増えちゃうのはたまに会うときくらいおいしいもの食べようって食べすぎちゃうとこもあるのですよね。だから結構お腹いっぱいになっております><;

日記はちょっと今日はもう遅いので今度また時間あるときにきます。
明日は仕事で帰りが遅そうだけれど…明日余裕があったら明日みときますよぉ☆(ゝω・)v

☆ミホ☆   7/29 08:33

おはよぉ♪
おかえりなさい☆
彼氏サンと会うと増えちゃうの分かります!!
楽しいし、美味しく感じちゃいませんか??
私は、毎週会えるコトが多いから特別、なにかあるわけではなぃけど・・・、一週間の元気がもらえる気がします♪笑

コツコツ家で出来る運動から頑張っていきますw

食道炎になってから腹筋が出来なくて。。。
なぜかお腹が出てる気がしますw
いつもより。。
だいぶ良くなったから、少しずつ回数を増やして行きたいと思って。。。
でも、まず部屋の掃除からかな・・・。

こんな私だけど、ある決意をしてるので、今日中に日記を書きます☆
また、良かったら覗きに来てください☆

レニィ   7/29 07:11

ミホちゃん、おはよう。日記通りですが、増えて帰ってきました><;
やろうとする心構えは大事だねぇ。私も運動とりいれないとなぁ、と思いつつ、なかなかできない現状です。がんばらねば・・・

☆ミホ☆   7/28 09:52

レニィサン>
60キロ台すごぉーぃ!!
メッチャ頑張ってますね♪
ァタシは、未だ体調は優れないんだけど、少しでも運動をしようと思って、毎日歩こうと決意!!
それなのに雨が降ったりと、最悪でまだ始められません。。
でも、今日は夕方から晴れるはずなので歩いてこようと思います☆
この夏は、人生で最後のダイエットに挑戦したいから一緒にがんばらせてくださいね♪

レニィ   7/23 21:46

こはるちゃーん><
70きれるかは…うーん切れないとおもうw
今がんばって減らしてるけど、26の夜から28まで彼氏ちゃんと会ってくるから普通に食べるだろうし・・その間にちょっとふえるんじゃないかな、っとw

今日もなんか休みでまあ生理中なのもあって、ちょっと食べすぎちゃったから増えてるだろうしね汗

寝る前の体重量るのが怖いよ~><;

わんぴの水着・・・着たいなぁw

来年の夏には彼氏ちゃんと水着きて海にまじでいきたいのでがんばろうとおもいまっす☆