ここへの書き込みはログインが必要です
ドライもん   2/24 16:51

はじめまして。
ママさんなのに43キロすごい!
うらやましいです!
私は154で48キロ。二児のママです。
私の目標43キロですよ~。
よかったら目標ママとして仲よくしてやってください♪

  1/28 18:34

こんばんにゃ^^

PC調子悪いんねー=3
うちは風呂の調子が悪いわ!
2日間風呂が動かん(怒
今やっと修理に来たよ。
遅いっちゃうねん!!!

・・にしても今日はよう歩いたねー
寒くなってから1回もウォーキング
した事ないぞ(汗;

最近冷蔵庫が私のスイーツで
いっぱいなんよねぇ。。。
本当に他の食材が入りきれん!
で、そのスイーツを食べきるのも
私自身↓
何のためにダイエットしてるんか
わけわからん><

yukaちゃん   1/20 17:49

3歳と7ヶ月、手がかかるけれど、超可愛い時期ですね☆
離乳食も作らなければいけないし、大変かと思います。
頑張り過ぎないようにね。

  1/20 17:47

こん∀
フープロはフードプロセッサーの事
だよ。空腹感凄いよねぇー↓
そんな時はゼロカロリーのジュース
に野菜ぶち込んでデッカイ寒天か
プリン作って食べてるよ。
砂糖も要らないしカロリーほぼ
ないしそんな時にフープロ使って
野菜の形をなくしてから固めるの!
お腹一杯になるしカロリー気にしなくていいからねー☆

yukaちゃん   1/20 17:34

今朝、パンを台所で座り込んでむさぼっているところを旦那に発見されてしまいました><
その上日中にも過食してしまいました><
過食が止まりません…

yukaちゃん   1/18 00:51

分かります!!息子の食べ残し、ついつい食べてしまいますよね><
でも、ここは心を鬼にして「食べたつもり~」と捨ててしまわなきゃ。と思う今日この頃です^^

  1/17 09:57

寒いねぇ~
うちもPCの部屋暖房器具ない↓
合計7枚服着込んで靴下3枚
着用中(寒!

ワン子は私より豪華なソファーで
ぬくぬくと居眠り中=3(外だけどね)

ゆたポン2つを手放せない
私なのでありまするぅ☆

  1/15 12:58

おはよぅ☆
離乳食ならフープロ使うと
米粒も残らないし簡単だよ。
(↑の時は水分を少なめにすると○)

料理に工夫なんてしてないよん(藁

圧力鍋とフープロにお世話になってる
だけだからさー=3

今日から高野豆腐に暫く
お世話になる事にした^^v

  1/13 20:03

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪
私の作るものなんて
たかがしれてるよぉー(汗;

作り方も超手抜きだしさ=3
凝ったものは面倒で面倒で・・・

yukaちゃん   1/13 17:34

私はまたも過食しています><
あ~~~~早く43キロ台に戻りたいけれど、一気に痩せられるわけないし…地道に頑張るしかないんだよね。

  1/11 07:20

おめでとぉー☆
チーズケーキ、うちはホットケーキに
混ぜて子供のおやつに全部
使っちゃった!
ホットケーキなら自分は食べずに
済むし、小さく焼けば子供は
ポンポン口に運ぶからあっと
いうまになくなっちゃったぁ^^v

yukaちゃん   1/11 02:05

あの歌詞感動したよぅ。
泣けてきた。有難う。ちょっと最近投げやりになっていて、過食し放題、鬱々し放題だったの><
前向きに生きていくね☆
私が通っているのはね、精神科デイケアといって「利用者全員で取り組む『全体活動』と少人数に分かれての『サークル活動』を行っています。様々な活動を通し生活するための力をつけたり、周りの人たちとの付き合い方を考えたり、自分の生活を楽しめるよう取り組んでいます」
42㌔台おめでと~~~~っっ♪

  1/08 16:23

チーズケーキ美味しかった?
うちにもあるけど・・・
冷凍庫で眠ってるの。

うちは拒食からの復活中なのです。
食べたいものも胃が受け付けない↓

40㌔を目標にお互い頑張ろうね☆
痩せすぎは綺麗じゃないよぉ^^;

yukaちゃん   1/06 18:00

青汁飲んでいるなんて、健康的ですね^^
今日も体重減っているといいね♪

  1/06 15:12

初めまして。
プロ覗かせてもらいました。
年齢や意気込みが一緒だったので
寄らせてもらいました。

頑張って綺麗なママを
目指しましょう♪