ここへの書き込みはログインが必要です
☆レ☆イ☆   9/27 13:07

えっと;初カキコです;;
もしよかったら一緒にダイエットしませんか?
メールもできます☆
よかったら、あたしのBBSにもカキコしにきてくださぁい&メールくださぁい☆アドゎ.................
an2am1@yahoo.co.jpです☆
まってまぁす☆

  9/10 20:43

ひさしぶりいいいい

明日香❤   8/19 09:39

こーんーにーちーゎ❤
掲示板から來ました。
よろしくう ★

  8/14 22:17

はじめまして、
いや、はじめましてじゃないですね、
メールありがとうございました。

目標は40、一緒に頑張りましょうね

パンダ。   8/11 08:07

うんタメで☆

ヤセ・タイソン   8/04 15:55

掲示板からきました^^こんにちわ。
私も中学の時ホントに食欲がとまらなくて繰ろうしました^^;今もあのときもっと運動してたらと後悔してます・・・。(文学部だったので)

  8/01 09:44

返信遅くなってすみません(ノω・、`)
これからも一緒にがんばりましょう=

パンダ。   7/26 00:57

はい。てかタメ語で喋りませんか?そっち法が喋りやすいし;
いっしょにダイエットがんばろぉ~

パンダ。   7/25 10:57

こんにちはぁ。
中学のパンダです。
うちも今ダイエットしてんですけど、いい方法知りませんか

  7/20 22:07

おお!!!
まぢか!?

うちも順調?だっ 笑

★杏奈★   7/18 11:52

順調とかぁ!!
羨ましい∀★

体重計
壊れて⇔
測れないから
わかんない!

測るのが
怖いわぁ!!!!!w

★杏奈★   7/13 19:15

えらいぢゃン!!

最近,,,

腹筋サボっとるけン
ガンバろー!!w

★杏奈★   7/09 20:15

腹筋は
50回以上!!!!w

ガンバるときは
100回
くらい
やってるよw

★杏奈★   7/08 19:05

お腹回りも
大事やッw

腹筋ガンバったら
しまってきた!!!w

★杏奈★   7/06 20:27

ダイエット
ぼちぼち(∀)★

でもお腹回り
痩せてきたぁ★!

あとわ太もも!!!
ここ肝心だぁw