ベコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
はるゆ   12/08 20:16

カキコありがとうございます。
私には「秘策」なんてありません。あったらとっくに最終目標に達成していると思います。ただ、今回は挫折しながらも「ダイエットを続けよう」という意志だけでも持ち続けようと思っています。
そして分岐点を覚えているのは、各体重の時に、かなり派手にダイエットを宣言し、取り組んだからです。でも全て失敗に終わりましたけどね(^^;)。私も子供の食べ残しには苦労しています。ママのダイエットは辛いですね…。

びびあん   12/08 20:10

気合入ってますね他人=の体重減っても楽しくもない、と今まで思ってたけど今回は違うすごーとい思うし私もがんばろ、やめられないって励みになります。続けようね。いいお姑さんで幸せやねウチの姑さんは亡くなったけど悪い思い出はありません。アタリでよかったね!!

サワコ。   12/08 20:01

こんばんは、カキコありがとう!
長続きの秘訣・・、何なんでしょうね?気が付いたら早9ヶ月目・・って感じなもので。だけど、ダイエットを始めても、ちょっと停滞が続くと、すぐに投げ出していた私が、どうして今回は続いているのかな?って考えてみると、やっぱりここで日記をつけているのが大きいみたいです。ダイエットは自分との戦いで、自分が頑張るしかないんだけど、それでもここにくると仲間がいるでしょ。その人たちがBBSにカキコしてくれたちょっとした言葉が、すごく励みになったりするから、あなどれません!あとはやっぱり「結果をあせらないこと」かな?ダイエットはマラソンみたいなもので、初めっから飛ばしすぎると、ゴールまでにへばってしまうものね。
私はあと1年くらいかける予定でやっています。一緒にがんばりましょうね!よろしく♪

ku-サン   12/08 19:51

こんばんわ♪
カキコありがとう。
長続きの秘訣は毎日キチンと体重計に乗ってダイエット日記を続ける事。と、みんなのカキコしてくれるアドバイスなど素直に受け止める事かな…。元気がないときや体重が増えたり減らなかったときなど皆励ましてくれるので、諦めずにどうにかここまでこれました。私一人でダイエットしていたらきっとココまで減らなかったと思います。まだまだ標準体重にとどかないけどこれから一緒に頑張って行きましょうね。
これからもよろしくね

  12/08 18:20

初めまして♪書き込みありがとうございます。私も今月から始めました。
入園式とか写真に残るイベントなので痩せて挑みたいと思っています〜。
お姑さん効果すごいですね。私も旦那にはダイエット宣言をしてあるので宣言した以上は食べれません。遊びに行くお友達にも必ず伝えたりしています。やはり人の目は大事ですね!お互いに頑張りましょ♪

  12/08 17:00

ペコさん、初めまして!書きこみうれしかったです(*^_^*)すごいですねー、いきなり激減じゃないですか!最初に勢いがつけば楽しくなって続きますよ、きっと!!
私も小さい子がいることに甘えてたんですよねー。でもこのままじゃデブのオバサン&成人病街道まっしぐら!なので、一念発起しました。ていうか、ここのお友達がいなかったらとっくに挫折してたと思いますが(汗)
私のところに遊びに来てくれるお友だちは、同じような体重で、お子さんも2人、3人といらっしゃる方も多いので「私だけじゃない!みんな子どもがいても甘えないでがんばってる!」とやる気になれます。
私はずーっと夜中に甘くてカロリーの高いおやつを食べてたんですよ。子どもが寝静まったあと、自分にごほうび♪なんて言い訳してたんですけど、積もり積もってこの体型。なのですっぱりやめました。案外平気なものです。あとは中国茶かなー。
またいろいろおしゃべりしましょうね!

  12/08 09:52

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
センナ(?_?) 自分で煮出して飲むやつかにゃ。。もう出来上がってるのないかしらw
って この めんどくさがるのが駄目なのよね〜 巨大化の素。。。汗
今週も頑張ろうΣd(・∀・)ネッ♪

びびあん   12/07 22:04

掃除も運動だよね〜へるぱーで他人の家は掃除するけど体重減らない=手抜いてるんかな?

  12/07 09:24

ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン チビ連れては大変だと思います。。私 1人でも参ってますもの(爆 自転車か〜 じゃ 少し遠くの公園に出向くとか。。距離を伸ばしてみてはどうでしょ??子供2人乗せてだったら 結構な運動量になるんじゃ。。�(_□_;)!!
私 2日便秘してます。。汗 お腹が 苦しい。。。うぅぅぅん( ̄~ ̄;)

びびあん   12/06 21:14

こんばんわ!外食中かな?センナの効き目はすごいですね。私は毎朝快便なので、ルイボス・ティで水分出ししてます。

  12/06 17:54

(*^・ェ・)ノ コンバワ♪始めまして<(_ _*)>
掲示板より飛んできました(´・∀・`)
私も 妊娠にて20�増。。。汗
母乳ではなくミルクだったため 体重はそのまま。。( -_-)旦~ フゥ
チビは3歳です。。豆乳バナナ&ウォーキングで現在頑張っております(謎
スッテパー。。1回15分の踏み踏みでいいみたいなんですが。。私は 同じとこでの踏み踏みが苦手(�Δ�)ってことで 肥やしになってますw
これから 一緒に頑張りましょうΣd(・∀・)ネッ♪
よろしく♪(・∇・`*)ゞ

びびあん   12/05 22:16

こんばんは!私も子供うんで30kg近くデブり7年前25kg減量、またリバウンドして、ダイエット再開です。ゆっくりがんばりましょう!小さい子供さんがいると思うようにいかないと思いますが・・