ベコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みかさん   3/12 13:05

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もとみみたんだよ〜
もういないのかなあ。。。

ku-サン   6/01 08:07

おはよう〜
今月も宜しくね♪

ku-サン   5/06 07:54

おはよう〜
散々な日だった?生理中は溜め込むしね。そんな日もあるさっ!
今日は何してるのかな?頑張って行こうね。

ku-サン   5/04 07:35

おはよう〜♪
近くにDVD仲間がいて良いね〜。私は映画が好きなんだけど一人でいけない人なんだよね。
仲間だった人が仕事の都合でいけなくなってから映画もご無沙汰してます。
筑波の方はきっと我が家と似た風景が広がってるんでしょうね。

ku-サン   5/01 06:33

おはよう〜♪
新しい月に入りました。昨日のBBQは楽しかったかな?私も一昨日は飲み会でした。
息抜きしながら、気を引き締めて頑張っていこうね!!私も頑張るよ!!!

ku-サン   4/28 08:45

おはよう〜♪
お帰りなさい。私もつい復活したばかりです。また、一緒に頑張っていこうね!!

ベコto翔ママ   4/27 11:07

久しぶり〜
もーすっかり膨れてしまったわよ。。。
ダンナに【太ったね】って言われたし、
ジーパン新調しようと出掛けるつもりだった日に限って、急な来客・・・こりゃ、サイズ大きいジーパン買うんじゃなくて痩せろ!っていう天からの警告と受け止める事にした!!なのでスタートしたわけよ。気がついたら無料になってたのね〜

翔ママ   4/26 22:05

ベコさ〜ん、久しぶり〜。元気だった?私は今、非公開なんだけど21日からわたしも再開したの。すごい偶然。みんなの日記は時々、見に来てはいたんだけどベコさんはお気に入りの下のほうにいたのにUPされてるじゃない。超ビックリ。でも、また、ベコさんの読み応えのある日記期待してるね。私もいずれは公開できるようにがんばるね。

翔ママ   11/10 18:53

こんばんわ。
元気かな?
私、久しぶりに戻って参りました。体重は全然違うけどまた一緒にがんばりたいな(^^)
よろしくネッ。

サワコ。   10/26 21:53

ほんとに超お久しぶり。。
リバウンドって簡単だけど、戻すのは大変よね。。(泣)
私も、頑張って戻し中です。
お互い、がんばろ!

ku-サン   10/17 07:58

久しぶりです。
ベコさんも久しぶりだったんだね。また一緒に頑張りましょう。
今月も中盤だね。

  8/28 00:05

お久しぶりデス〜!!
旅行や病気で、なか�日記が付けられなかったのですが・・・少しずつ更新していきますので、良かったらまた、遊びにいらしてくださーい(*^◇^)_旦~~

  8/16 11:36

こんにちは〜。ずっと前のたまゆらです。この間カキコもらったのにお返事できなくて・・・(-_-;)すみません。激安旅行いいですねー♪そういう旅行したいんだけど、周りにチープレジャー好きな人がいない(T_T)

みかさん   8/02 13:40

地震予報って、誰が出しているんですかぁ〜知りたいっ

  8/01 11:42

私も連日、飲み会で。。。食生活乱れまくりです〜♪
でも、さすがにヤバイのでは???と今月は運動をが頑張る事に!!って・・・今pcの前だけど・・・(;´▽`A``
栗まんじゅう食べてるケド・・・没