うまるさん プロフィール

  • 身長: 160.0
  • ダイエット開始時体重: 74.7 kg
  • 最終目標体重: 54.0 kg
  • 生年月日: 1979年11月14日
  • アクセスカウンター: 9182
  • 自己紹介
    25歳の時に体調を崩して病院でもらっていた薬の副作用で86キロまで太りました(元は60キロです)
    お菓子を減らしたり薬を辞めてみたり試行錯誤しながらなんとか75キロまで落としましたが、そこから全く落ちない!
    何かしなければまた元の体重に戻ってしまうと思い検索してたらこのブログを見つけました。
    毎月2キロのペースでとにかく健康的に痩せたいです。
    私はまだ病気が治っていなくて薬を飲んでますが、薬の副作用があっても痩せれるのだと実証したい!と思ってます。
    副作用の変な過食と戦うのは大変ですが、みんな女の子は生理前とか大変だと思うので、自分だけ大変ではないと思ってます。
    目標は60キロです。
    とりあえず元の体重に戻したいです。
    その後体調が良ければ平均的な体重54キロまでにしたいなぁ~と思ってます(^-^)
    とにかくゆっくりがんばります!!