海雪 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*ゆう*   6/30 07:59

<sachi
そうこうしてるうちに期間終わっちゃったよーー!!!しかも昨日は悪夢の60キロ台!!今朝は59キロになってたけどもう戻りたくないよ!!!でもやる気が全然起きないよ!!!私のバカバカバカ・・・さちだけじゃないよ。私らどーしたらいいんだろね。。。

<まきさん
私も全然ですよぅ。でも自分の日記をちゃんと復活させたまきさんはえらいなぁ。。しかもしっかりキープはしてるし!その後の体重は・・・上記の通りでございます。。。ろ・・60キロ台にだけは戻りたくない!!8月には久しぶりに会う友達と約束があるからそれまでには、あの輝いていた54キロになりたいんだけど・・・(:_;)やる気が・・・頑張ろうって言えない自分が・・・

sachi anu5/DWTm9qDc   6/27 04:31

Hello
ご無沙汰。最近ぜんぜんPC開けてなかったんだ。。なんとか気分転換したいと思うんだけど、本当にやる気が起こらなくて参ってます〜。決してこのままで良いわけじゃないのに。。。。涙
なんてだらしない私なの!って自分を責めたりしちゃって。ふーーーー。

スパイラルまき   6/24 22:52

おひさしぶりです。お元気ですか?書き込みありがとうございました(^^)
返信をしなきゃと思ってたんですが、自分の日記の書き込みもままならない状態だったので、自分の日記を書き上げてから・・・と思ってがんばって日記を書き上げました♪書き込みがないですがその後体重はどうですか?気温が暑くなってきてる今の時期は冬より体重落としやすいそうです!(喜)お互いがんばりましょう!!

ポペコ   5/28 10:38

おひさ=!ゆうちゃん復活おめでとう!
梅酢ダイエットどうなる?!ちくいちレポを!(笑)
かくゆうあたしも最近仕事に追われな〜んにもできてにゃいの。。かっくーん。
ゆうちゃんも復活したことだしあたしもまた頑張る!エイエイオー!

さち anmWy15jONcrY   5/27 06:59

おおお、久々にきてびっくりしたよーー。でもゆうちゃん吐かなくなって良かった!まきちゃんのカキコ読んでて思ったけど、私もずっと体重止まってて、食べたものを書くのやんなってたんだ。でも何のために書いてるんだろうって最近思ってたの。体重が増えてもきちんと書いて記録に残す事だよね。なんか、みんな同じ気持ちになるんだなぁって元気づけられたよ〜。ここに来て良かった〜。ゆうちゃんがんばろうね!

ゆう anmWy15jONcrY   5/20 11:31

ご心配おかけしてすみません〜〜〜!!あの後、うちのパソコンが立ち上がらなくなっちゃいまして…なんか立ち上げようとしたらカウントダウン始まって勝手に終了しちゃうんですよ〜〜(涙)どうしたらいいのか・・・今は友達んちでカキコんでます。
体重は相変わらずリバリバ!けど、もう吐いてませんので大丈夫!!(^-^)v
今は家族全員でお酢ダイエットをしています♪
PC直ったらまたきます〜〜ほんとすみませんでした!!

スパイラルまき anmWy15jONcrY   5/16 23:55

ゆうさん、その後いかがでしょうか・・?日記も更新されていないので心配です・・・。体重が増えてしまって書きづらい・・というならいいのですが、拒食症になってしまっているのでは・・・?といらぬ心配をしています。

スパイラルまき anmWy15jONcrY   4/23 23:32

ゆうさん!こんばんは(^^)
今日は無事は「吐きたい」誘惑に勝てたでしょうか?
実は過去のダイエット日記を読んで思ったんですが、もしやそろそろ姫の日ではないですか??もしかしたらそのせいもあって過食気味になってませんか?精神的に疲れてたり、落ち込んでたりして過食気味の時はDHCから発売されている「セントジョーンズワート」というサプリメントも有効ですよ。私も狂ったように食べたい病になっている時は、それを服用しています。吐き癖がつくと、拒食症へ足を踏み入れる事になるので、絶対やめようね!食べて後悔してるなら、運動しよう!!疲れて会社から帰ってきても何もする気になれないなら、土日の休日はみっちり運動するの。後悔した分を解消するつもりで。それだけでも、何もしないよりは一歩前進だよ!前向き前向き☆

ポペコ   4/23 14:07

ゆ、ゆうちゃん!だいじょぶかあ==!?まきさんが言うように吐いたりしたら絶対だめだかんね!!お腹がすいた時の自分にあったローカロな食べ物を見つけると楽かも。
ヨーグルトにはちみつとかも栄養あって普通のデザートよりは低いからいいかもだし。
ストレスがあるとどうしても食べたくなっちゃうよね。。。体重を減らすって事も大事だけどきれいになるのが目的だとおもうんだ〜。帰り道にお散歩して気分転換してみるのもいいかもよ!
脂肪ももえるしね♪
ゆっくりゆっくり、ね!一緒に壁をぶちやぶろう!お==!

スパイラルまき anmWy15jONcrY   4/22 22:38

そうそう、それとどんなに食べ過ぎてその事に後悔してもかならずダイエット日記には自分が食べた物をきっちり書いておく方がいいよ。私も食べ過ぎて後悔したときなんか、ごまかして日記を書こうかな?と思うんだけど、それをごまかして書いたら、書いている意味ないから自分を戒める為にも書いてます。書いて、それをデーターとして冷静にみる→何がいけないのか客観的にわかる→今度同じ事が起きたときの参考になる。ですよ。視覚的に見るっていうのもダイエットの意欲とかにも効果的だから。

スパイラルまき anmWy15jONcrY   4/22 22:23

↓のサラダ100gっていうのは100kcalと置き換えて読んで(汗)あせってかき間違えた・・・(^^;)

スパイラルまき anmWy15jONcrY   4/22 22:22

ええ!!だめだめ!吐いちゃだめ〜!!ゆうさん!吐く位ならサラダを食べなさい!!サラダは腹いっぱい食べてもなかなか100gいかないよ!!私の最近の夕飯を見て参考にして!!炭水化物を少なめに(少なめで、まったく食べないのはだめ!)ドレッシングはダイエット用にカロリー3分の1にすること。わかめスープも腹いっぱいたべてもローカロリーだから、それで食事の前におなかを一杯にして〜!朝、昼はしっかり、夜は今言った調子で食べると間食もしなくてすみますよ!!がんばって!ゆうさ〜ん!

ゆう anmWy15jONcrY   4/22 20:15

えーんえーん(:□;)
さっちん!まきさん!ぽぺ姐さん!
わたしゃもうぅぅぅぅ〜〜〜!!おばか!!白状します。吐いちゃってます〜〜!58っていう数値見て、さすがにこれ以上太るのが怖くなって、でも食べるのやめられなくてっ。ぽぺ姐はちゃんと減ってるし、まきさんもリバ克服してるし、さっちんはマラソン完走して、みんな頑張ってるのに・・・わたしゃ・・わたしゃ・・

さち anmWy15jONcrY   4/21 05:56

リバウンドした時に太ったねって言われるとへこむよね〜。わかってるよ!!って言いたくなる。スパイラルまきちゃんが言うようにリバウンドは修正出来るよ。今気にすると余計自分を責めるから、ちょっと開き直るくらいがいいかも。
私は体重56.8キロでピタッ〜っととまっちゃってます(涙)

スパイラルまき anmWy15jONcrY   4/20 23:53

ゆうさん!お帰り〜♪
お仕事大変そうだけど、慣れるまでの辛抱だよ☆食べるのは多分ストレスだろうから、そういう時は豆乳バナナを飲もう!私もリバってましたが、無事戻しつつあります。短期にリバったらすぐ修正すればすぐ戻るよ、だいじょーぶ(^^)体に定着させなければすぐ戻るからほどほどにがんばりましょう♪