★スナオ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
CoCo in USA   5/12 00:10

そうなんですよ。
もう、太ってしまって。
なんとか2㌔は痩せたいところです。

調子どうですかー?

CoCo in USA   5/11 08:01

こんにちは

お久しぶりです
わたしの実はまた日記始めました!

モンステラララ   7/13 21:12

レモンってなんだった??

モンステラララ   7/10 02:48

日記開始したよ~。
一緒にがんばるぞ!!

shu0929   7/04 17:53

はじめまして
私はジムに登録したんですが、ほとんど利用していないです。面倒だと思ったからです。すごいですね。

  5/10 20:24

身長と体重おんなじくらいなんで良かったら仲良くして下さい^^

サマブタ   5/10 16:27

自然に妊娠できればいいんだけどなぁ。
帰ってこられることを楽しみにしているじょ。
ゆるく流れのままにいきたいね~。

ポンチョ   3/21 01:16

それはその人が乗り越えられるからなんだよ。
平等ではないけど、乗り越えられる強さあるから、なんだよ。

ポンチョ   3/16 20:28

ありがとう、ありがとう、ありがとう。心強いよ。
今回はもう事前から分かっていたのでね、事前申請していて一定の費用異常は払わなくて済むようになっているの。自費で払ったあとの申請だととにかく返ってくるまでが長いのでね・・・
ありがとう。わたしも少し不安だったので嬉しいよ。また来ます。

サマブタ   3/08 00:55

そういえば、
トータスブログ辞めちゃったね。
とうとうなにか病んでいるね。

ポンチョ   2/21 19:35

家族みんなで行く新婚旅行なんて最高じゃん!
おじいちゃん元気でよかったね!
わたしも家族がいちばん大切だよ。

サマブタ   2/17 21:01

買っちゃいましたよ~。
在庫ありでついてた~◎
今からタジンじゃないけど、鍋作って食べるべな~。
もつだよん。

ヨメ   2/17 18:51

素直な気持ちですね~
待ちきれないせつなさ辛さ、判るよ~
こればっかりは計算どおりにはいかない事。
でも夫婦が仲良くて、仲良くする回数も増えて、こんなに良い事無いんじゃ?^^

でも足掻く時期も大切だったと今は思えるけど、真っ最中は辛いですよね。

ヨメ   2/15 20:45

ルクレールゼは残念ながらまだ一つも持っていないのですー。
大きなガスオーブンが有るので、是非買いたいところなのですが、正直何を買うか悩んでいました。
そしてまずは柳 宗理の片手鍋を買ったのでした。
これは本当に大正解!
あとは台所の作り付けの食器棚と床を何色に塗るかで、ルクルーゼの色を決めようと思っています。
だってあれは存在感が有るからね~(^^;

ところで・・・旦那さまに「女性は60歳から(うちの母曰く)」だって!といってやって下さい(笑)

タジン成功おめでとう御座います!(笑)
何か美味しいレシピを見つけたら、教えて下さいね^^
私のお勧めは辛味噌味です。

ヨメ   2/15 02:21

うは-100ドル!
なんてラッキー♪
良かったですねぇ^^しかももう一つゲットとは!
今日は良いバレンタインになりましたね。
確かにこの時期はヨーロッパやアメリカではバレンタインのセールが凄いみたいですね。
下着屋さんなんかもカップルで溢れかえるそうです(笑)

でも28は「もう」じゃなくて「まだ」ですからー(笑)