夜天たん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
momo-★   9/09 13:19

私もおしり大きいんですよ~^^;レッグマジックはかなりきついけど、下半身痩せに期待して一緒にがんばって行きましょうね♪平日のウォーキングは会社の往復なんですが、今まではバスだったのを歩きに変えてみました★体脂肪が少しづつ減ってきてるようなのでこの調子でがんばって行きたいと思います。

momo-★   9/02 17:06

こんにちは★メッセージありがとうございます♪レッグマジックの効果はでてきてますか?私は毎日(ほぼ)付属DVDをやっていますが、なんとなく引き締まった程度でそんなに効果が出てません^^;ちなみに8/7からやってます。夜天たんは調子どうですか?友達に「逆に足太くなるんじゃない?」って言われちゃってるんで、困ってます^^。

momo-★   8/27 11:42

こんにちは♪私も今月からレッグマジック&朝バナナで下半身やせやってます。一緒にがんばりましょ~♪

★スナオ★   7/29 19:53

こんにちわ~れっぐまじっくからきました☆
私も毎日できるときにやっています。
またちょくちょく覗かせてもらいますね☆よろしくお願いします・