ここへの書き込みはログインが必要です
明日香❤   8/19 09:39

牛乳ダイエット・・・いいですよ ❤

  8/05 16:00

食べたいときわ食べちゃえば??
そンで、次の日わ食べる量を減らすっ
少しずつがンばろ★

くぅぢら   8/02 14:34

ぉk♪タメね

  7/29 21:31

返事おそくなった...

がンばって!!
あたしもがンばるから

10キロくらい痩せたいねっ

KATY   7/29 09:57

返カキ遅くなってごめんね、
億劫は気が進まないって意味だよ~
昨日友達と服買いに行ったんだけど、試着のときやっぱなんかいやだったなー、、、友達激細だし余計ねーooo
頑張らなきゃだー!
うちは今恋してないけど、恋楽しいもんねw
恋したいよね!
そのために頑張ろッ^^

くぅぢら   7/25 23:02

こんにちは。訪問ありがとうございます。
私が今チャレンジしてるダイエットはですね…朝バナナダイエットとキャベツダイエットです。
バナナのほうはそのままで朝ごはんをバナナにします。キャベツは、食事前にキャベツを生で食べます。歯ごたえがいいので満腹感が増えるそうです。カロリーもすくないので一石二鳥というところですね。
良かったらこれから情報交換などしませんか?
返事まってます

KATY   7/25 11:31

うちもやせたくてやせたくて!
2年間で10キロ太ってしまったから身体が重いo
前まで服買うときとかサイズ気にしなくてよかったのに今は試着しないとだめだし、試着して入んなかったらやだなーと思うと試着も億劫になってしまうo

KATY   7/25 11:21

うちもだよー!
何でも食べますからww

KATY   7/25 10:41

済む は すむ って読むよ~

KATY   7/25 10:15

お腹すくといっぱい食べちゃうよね~
ちょこちょこ食べると確かに後でどか食いしなくて済むよね!

KATY   7/25 09:03

↓いきなりタメ語ごめんね、、、

KATY   7/25 09:02

カキありがとう^^
パンダ。ちゃんの体重グラフやばばぁ☆
どんどん体重が減っていってる!!!尊敬でつ!
あたしはとりあえず間食を減らしてるよー!これでも他人からすれば間食多いほうだけどねー、笑
あとね、お母さんがたまたま作ったコーヒーゼリーが満腹感あるくせにカロリーひっくいんで、ダイエット中お腹空いたときに食べればいいかなー、とか思ってる!
パンダちゃんはどんなダイエットしてるー??
カキ長くなってゴメンね

  7/21 13:50

やっぱ??

あたしも三日坊主みたいな...
食べちゃうンだよね

仲間?!←笑

  7/15 18:59

下記ありがとう★
てか、ため語でいいよっ

もう、やだよねえ...
あたしわ、ご飯をよく噛む努力してるよ!!