あげぽん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いけ   1/27 03:05

コメントありがとうございます!
目標にむかって頑張ってる仲間がいると思うとなんだか頑張れそうです、!

いけ   1/25 12:07

初めまして。
条件検索をかけたらあげぽんさんがでてきました、
目標にむけて一緒に頑張りましょう、

何かダイエットのアドバイスがあれば教えてほしいです。

☆あやぱんまん☆   5/26 09:11

こんにちは♪
ダイエット順調ですか~?
私はまた再開したんですけど
なかなか減りません(+_;)九月までには40キロ代が目標なんだけど。。。
挫けずお互い頑張りましょう!

らんららん   2/27 11:40

お疲れ様でした!!
そうですか、なんだか勇気が湧いてきました!
頑張りますヾ( ´ー`)ノ

ダイエットも一緒に頑張りましょう!

らんららん   1/20 00:20

センターお疲れ様でした!
模試私もやったけど全然でした!
1年後解けてたらいいなあ。

僕とスターの99日にでてたテソンですよね!
かっこいいと思います!

あるてみす*   11/27 23:45

こめんとありがとうございましたw

タメですし敬語いらないです(´`*)
勉強忙しいですよねえ・・
私は来週から卒業試験です涙

お互い楽しい大学生ライフめざして
がんばりましょうねww

カス度MAXとかwwwww
こちらも同じくカス度MAXですwww

らんららん   11/24 19:46

こんにちは!
一緒に頑張りましょう!
テギョンって韓国の男優さんですか?
何のドラマにでてますか?

あるてみす*   11/18 01:32

年齢が近いというか同じなので
仲間だ~~っとか勝手に思ってカキコしました←

なんか気が合いそうなので
よろしくしたいです笑wwww

☆あやぱんまん☆   11/16 20:36

こんばんは♪検索から来ました~(^-^)
あげぽんさんと同じくらいの体重です。
今月、55キロ代が目標です!!
励みにさせてください♪
よろしくお願いしますo(^o^)o

らんららん   11/14 00:17

こんにちは!
高2のらんららんと申します!
ブログをみてお友だちになりたいと思いました!
よければこれから仲良くしてもらえませんか?

香味野菜   11/12 15:32

同じくらいです。検索からこんにちは。
励みにさせてください。これからもちらっとのぞかせて頂きますね。よろしくお願いします。

  8/03 18:31

初めまして!!年齢が近かったので書きこま
せていただきました!!
生理がきた方がいいんですか?
私は生理が来るとやせにくくなります…。

  7/18 17:19

身長、体重、年齢が
近かったんで書き込んでみました:)
よかったらいっしょに頑張りませんか?

ぶぶぶう   9/13 23:56

文化祭もうすぐなんですね^ω^∩
それまでに少しでも落として楽しんできてください!

やっぱり食事制限+運動が一番ですよね
分かってるけど自分に甘くて続かないんですよ…><←
地道に頑張ります(´・ω・`)

基本的に食事制限と気が向いたら運動です*

恥ずかしいのですが、ピ-ク時が71㎏で
52㎏まで落としたら何か安心しちゃって←
しばらく減らなくて最近は太り始めてしまって…
怖くて体重計にのれないんですよ><
怖いって時点で増えてるんですけどね
明日はあげぽんさんを見習って
体重計にのってみようと思いますpq←

ぶぶぶう   9/13 10:47

こんにちは、
返書きありがとうです(*´ω`*)
文化祭いつ頃なんですか><?
お互いに頑張りましょうね*

気持ちは痩せる気で満々なのですが
いっつも途中で挫折して
どか食いに走ってしまうのですが
続けるコツとかってありますか><?
良ければ教えて下さい^ω^∩