なかなか減らない~;

日付
1030 ()
72.1kg 40.4%

うーん・・・。
運動量増やしているのに一定値からまったく減らず・・・。
上下が激しくなってしまった・・・。
食事の量を今以上に減らすべきなのかなぁ・・・。
私よりもしっかりたべてて、でも運動量はすくないのに体重が順調に減ってる
っていう人が多くてすごいうらやましい。
なにがいけないんだろう。
どうして私は減らないんだろう。
もう疲れてきた。

なんかもうノイローゼ気味です。
今月の目標もクリアできないし。
考えてみたら先月から生理もきてない。
抜け毛も相変わらず酷く、明らかな「ハゲ」状態になってしまった・・・。
家族は妹の結婚がきまって、それで忙しいみたいだから相談もできない。
病院だなんてとてもじゃないけどいけない。
妹の結婚のせいで、親戚から嫌味を言われるようになったのがストレスだけど、それが原因でなんかバランスくずれてるのかなぁ。
彼氏に会うのもすごい勢いで罵倒され反対を受けてる。
なんかもう生きてるのが疲れてきた。
なんにも考えないでゆっくりしたいなぁ。


日付
1029 ()
71.8kg 41.1%


日付
1028 ()
71.9kg 41.3%


日付
1027 ()
72.3kg 41.5%


日付
1026 ()
72.0kg 39.2%


日付
1025 ()
72.6kg 41.9%


日付
1024 ()
72.4kg 42.2%

うぅー;やってしまった・・・。
2日連続の過食嘔吐(汚い話でごめんなさい><
過去に過食拒食を繰り返してた時の記憶がー~・・・。

12月までに60kgにならないと!というのがものすごいストレスで
今月にはいってから毎日の体重測定も胃に穴が開きそうになるくらいストレス。
これはやばいなーと思ってたら案の定・・・。
今朝計ったら当たり前だけど増えているし、なんかもうどうでもよくなってきて
ウォーキングにいく気力もない・・・。
医者にはダイエットも反対されて絶対安静(別の病気の関係で)と言われてるから、相談も出来ないし。もーどうしよう。
これじゃダメなのにー!イライラする~!

高校の時1日1食(タマネギとニンジンいためたものだけ)で運動もしないで半年で40kgくらいやせたことがあったけど、今でも同じことすれば減ってくれるのかしら。
というかなんで運動してるのに体脂肪減らないんだろう。

なにがだめなのー?
どうしたらいいのー!?
うぅ泣きたい。


日付
1022 ()
71.8kg 40.8%


日付
1021 ()
71.9kg 40.9%


日付
1020 ()
72.2kg 39.2%

なんか体重計壊れてるんじゃないかとか思い始めた・・・。
なんだろうこの体脂肪の変動は・・・。

そして最近抜け毛とお尻ニキビがひどい;
ストレスのせいなんじゃ?って言われてるけどどうなんだろう><
元々ホルモンバランスが安定しない人だったから、崩れちゃったのかなー。
豆乳のもう豆乳・・・。


日付
1019 ()
72.7kg 42.2%

昨日は結局怖くて体重はかれませんでしたorz
やっぱり増えてたー!
というか、この体重でこの体脂肪はいかに・・・。
体脂肪があまり減ってないということは、落ちてるのは筋肉なのかなぁ。
この体重なら体脂肪は30%くらいじゃないの?と言われてちょっとあせってます。
15日の大幅な体重の減りは、きちゃない話だけど風邪をひいて夜に戻したせいだったのかもしれない(´・ω・`)
だからすぐに体重が戻ったんだ・・・きっとそうだ・・・!(言い聞かせ


あと彼氏に体重を公開しました。
予想してた体重だったようで、驚かれはしなかったけれど・・・
なんかなんかウワーって感じ・・・!
そしていつも手元の方眼紙(ノートタイプ)に体重体脂肪のグラフをつけてるのでまとめてみました。

●7/22~8/20
体重:-5.7kg
体脂肪:-3.5%

●8/21~9/18
体重:-3.2kg
体脂肪:-2%

●9/19~10/17
体重:-4kg
体脂肪:-2.6%
------------------------------------
体重:-12.9kg
体脂肪:-8.1%

脳内目標が厳しすぎたため、満足な結果ではないけれど
確実に減ってはいるのでヨシヨシ!
途中の飲み会などがなければもっと減ったのかなー;
のこり2ヶ月でどうにか60kgにはなりたいものです。



日付
1017 ()
72.1kg 41.3%

さてさて今夜は飲み会・・・。
明日がこわいー!

日付
1016 ()
71.8kg 41.5%


日付
1015 ()
72.3kg 41.7%


日付
1014 ()
73.2kg 41.4%

またまた色々ありまして、ネットが出来ない状態でした~;;
でもでもダイエットは続けてました。
9月にイベントが重なってしまい、目標体重にならなかったのがすごい痛かった;
とりあえず、今度こそ落ち着いたのでグラフつけにログインすることができそうです。

彼とは順調?ですが、未だに彼の「太くても大丈夫」が信用できず
欝とパニックが酷い状態になったりしてます。
医者には12月に彼氏とあうのはやめてくれ。治療がすすまないー!と泣きつかれてますが、さてさてどうしたものかorz



今までのダイエット内容をとりあえずまとめ。

●毎日の食事
朝:バナナ1本 水500ml
昼:炭水化物超控えめor抜きのバランスよい普通の食事
夜:お豆腐(冷奴)とキムチ
このほかに夜お腹がすいたら味付け海苔をバリバリ。
週に1度カロリー低めのプリンやヨーグルト。
ダース(チョコ)1粒食べたり。
1日の水分は1.5l~2lを目標に。


●入浴
お風呂は本を持ち込んでゆっくり30分ほどつかってます。
半身浴は苦手なので肩までしっかり。
お風呂上りに柔軟は欠かさず。


●運動
1日1時間程度のウォーキング。
最初は30分から初め、次に午前30分、午後30分のウォーキングに。
今月にはいってからウォーキングの途中気が向いたときに軽く走ってます。
夜、お風呂上りの柔軟が終わったあと、体が温まっているうちに筋トレ・・・といっても腹筋と腕立てのみだけど;
腹筋3種を20回/100回/20回 腕立て2種を30回/30回
週に1回ふくらはぎ・背中・太ももの筋トレをプラス。
回数じゃなくて、もう出来ない!ってところまでやる。

体調が悪いときや筋肉痛になったときはウォーキング、筋トレはお休み。


こんな感じでやってます。
ダイエット開始時にはいていたジーンズのウェスト。
拳1個余裕で入るようになりました~!
お尻とかガボガボすぎてあるいてるとズリズリさがってくるように;
そして今まで4L・3Lの服だったのが、LLと服によってはLも着れる様に゚.+。(*'ω'*)。+.゚
なかなか嬉しい変化でした。

この調子で12月までには60kg・・・とまではいわないからせめて65になりたいなぁ。
頑張ろう~。


日付
1013 ()
73.1kg 42.1%


日付
1012 ()
73.2kg 42.8%


日付
1011 ()
73.2kg 41.5%


日付
1010 ()
73.8kg 41.6%


日付
109 ()
74.2kg 41.5%


日付
108 ()
74.6kg 42.1%


日付
107 ()
74.9kg 42.0%


日付
104 ()
74.6kg 42.1%


日付
103 ()
74.9kg 44.1%


日付
102 ()
74.5kg 43.3%


日付
101 ()
74.8kg 43.9%