ちびうり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
AZUKI   10/30 17:18

こんにちは。頑張ってるのに体重が減らないと、考え込んでしまいますよね。ちびうりさんは今月2kg以上減っているので悩む必要はないと思いますよ。停滞するのは順調な証拠だといいますし、体が慣れようとしているそうです。私は停滞したときに食事を減らしたり、肉や魚をなるべく食べないようにしちゃって失敗しました。昼と晩に必ず肉か魚を食べるようにした途端、停滞期も抜けましたよ。ちびうりさんの食事内容はわかりませんが、極端な食事制限は失敗の元です。バランスよく食べるのが体にもダイエットにもいいですね。ストレスがたまるとダイエットにも悪影響だと思うし、1日お休みして映画を観たり買い物したりのんびりしてみては?今ダイエットのことで頭がいっぱいになりすぎていますよね。何か楽しいこともしなくちゃ。気持ちが楽になることで体調もよくなるんじゃないでしょうか。近くにいればいくらでも話きいてあげられるのに、力になれなくてごめんね。

AZUKI   10/23 09:49

おはようございます。体調はいかがですか?ちびうりさんのダイエットはすごく順調だと思いますよ。自信持って続けてね。私はまだ旦那さんに体重公開してないんだ・・・もう少し減ったら公開して体脂肪計を買いたいと思います。お互い頑張ろうね!

AZUKI   10/20 16:05

こんにちは~
停滞期はやはりストレスたまりますよね。ダイエットがうまくいってる証拠なんだとわかっていてもじれったくてあせっちゃいます。停滞期抜けると喜びも倍増♪どんどん減りにくくなっているので発散しながら頑張ります。ちびうりさんもいいペースで減ってるじゃないですか~抜け毛やお尻ニキビは心配ですね。食事の内容がわからないけど、やはり食生活の見直しが一番効果的なのかな?

AZUKI   10/17 20:27

こんばんは~^^
ご無沙汰してます。お帰りなさいです♪忙しくてもダイエット続けてたのですね。エライです!!ちゃんと順調に減ってるし。9月は私も目標達成できませんでした。さぼったわけじゃないけど停滞期が来てしまいました。今月も停滞してしまってやっと少し動き始めたところです。まだ先は長いな~と実感・・・お互い諦めないで続けていきましょうね。

AZUKI   8/31 18:21

こんにちは~8月も終わりですね。いろいろ大変だったでしょうに、オレンジライン達成でお見事です♪おめでとう&お疲れ様でした。私も停滞期に悩まされた8月でしたが、きっとこれからはもっと停滞期にぶち当たるんだろうな・・・停滞期は誰にでも来るものなんだとわかっていても焦りますよね。9月も気分新たに頑張りましょうね。よろしくお願いします~

AZUKI   8/18 12:19

こんにちは~
いかがお過ごしですか?お盆もあったりで忙しいと思いますが、顔出してくださいね~待ってます♪

AZUKI   8/05 00:41

こんばんは~
「太っていても気にしない」って言葉は嬉しくもあり、申し訳なくもなる言葉ですよね。痩せたいっていう気持ちは、自分のためでもあり、愛する人のためでもあるわけだから・・・健康の面を考えても太っているのはよくないのは明らかだし。でも喧嘩してしまっては何にもならないしストレスになってしまうので、「将来のために痩せておきたい。無理なダイエットじゃなく健康のためのダイエットだから協力してね」と話し合ってみては?きっとわかってくれますよ。

AZUKI   8/02 09:13

才ノヽ∋―_φ(°▽°*)♪
彼氏のためにお菓子作りなんて素敵ですね~私は遠い昔に(笑)クッキーくらいは作ったことあるけど、お菓子作りは後片付けが苦手で・・・食べる専門ですわw
自分で作れると材料も安心だし甘さなんかも調節できるしいいですね~

私は何でもすぐ飽きちゃうんですよーだからダイエットも1年計画とか無理!実際に目標まで行くのには1年かかるかもしれないけど、1ヶ月ずつ区切って「今月は頑張る」精神で乗り切ります。その方が合ってるみたい。モチベが落ちたときは他の人の日記を読みまくったり、ネットでいろんなダイエット方法を検索したりするとやる気が出てきたりします。今のところそれで大丈夫みたい♪とにかく自分がやらなければ変えられないもんね。ちびうりさんの日記も毎日チェックしてるのでそういう私がいることを思い出して「とりあえず今月だけ」は頑張ってみてね。結果が出れば来月も頑張れるよ!!

AZUKI   7/31 09:14

おはようございます^^
お返事ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします♪

誰かに痩せたことを気づいてもらえると嬉しいし、励みになりますよね。体重も体脂肪もあまりかわらなくてそう言われたってことは引き締まってきてるってことじゃないですか~♪
1日の変化はたいしたことなくても、1ヶ月、1年分の変化は大きいはず。飽きっぽい私ですが、「とりあえず今月は頑張ろう」と気持ちを切り替えながら頑張ってます。
体調を崩さないように8月も頑張りましょうね。

AZUKI   7/30 17:27

はじめまして。こんにちは~
掲示板からおじゃましました。
私も現在大幅減量中です。よかったらお話しながら一緒に頑張りませんか♪

  7/30 13:49

こんにちは。自分なりに頑張っているのに体重計の数値が動いていないと焦る気持ちわかるぅ〜。  ちびうりさん腹筋など頑張っている様子なので期待するのはこれからですよぉ。  数値として表れなくても体の中は減量方向へと変わられている事だとおもいますよぉ。    お互いリバウンドしないように気長に緩やかに頑張りましょ〜うよぉ。     腰は大丈夫ですか?    無理しないようにしてくださいねぇ。

  7/29 21:41

はじめまして 。掲示板拝見させていただきました。   お互い励まし合いながら気長に頑張りましょ〜う。