ここへの書き込みはログインが必要です
マルっコ   9/14 22:05

私も49キロ台に戻ってそうで怖い。。48キロキープするのって難しいよね!!

マルっコ   9/13 00:34

48キロ台になってる~♪私も頑張らなきゃ!!太りそうな生活してるよ・・・(><)48.9キロと49キロじゃ嬉しさが違うよね☆

マルっコ   9/06 21:53

私も先月全く変化がありませんでした(TT)今月はゆ~っくりだけど減っていきそうな気がします。。。あっ!!カルニチン飲んであるんですね♪それも一緒です(笑)

マルっコ   9/04 23:25

はじめまして♪
体重がおんなじで今月の目標が同じくらいです!wiifitもされてるんですね(^^)
ダイエット頑張りましょう♪よろしくお願いします♪♪