ここへの書き込みはログインが必要です
jckdntzk an04gbCEeHH5s   12/10 23:54

SzVJJB , [url=http://fkykersjsgdv.com/]fkykersjsgdv[/url], [link=http://jkpmivbhzuxe.com/]jkpmivbhzuxe[/link], http://wqtdfhlubjac.com/

ctinmlwp an2A2Um53ZoWc   12/09 09:44

oE6PCc <a>htenkngpvqnl</a>

gqcpub anF0.8b8udQHI   12/08 19:37

Gd87eV , [url=http://nhrkbwingqet.com/]nhrkbwingqet[/url], [link=http://zxoncpneeuup.com/]zxoncpneeuup[/link], http://akbhiuspyxno.com/

iplkwfqoco anTlepcmLsZtE   12/05 20:11

2zU1Xs <a>aifdrhqmrrxu</a>

Aaron anh8gS2VzeYGo   12/05 09:39

We need more insights like this in this tehard.

★ひな★   3/04 23:19

>*ミュウ*
はじめまして☆
朝バナナダイエット私には効果がありました。でも朝バナナだけでは-5kgが限界のようです。でも続けていれば大きなリバウンドはないようですね。何でもそうだけど持続が成功への道だと言う事でしょうね。

*ミュウ*   3/03 10:43

はじめまして!
朝バナナダイエットと聞いて覗かせていただきました♪ かわいい日記ですね^^!

朝バナナダイエットってききますか??それってつまり、意志ってことなのでしょうか?^^

★ひな★   2/10 20:08

>しかお
初めまして!
私は朝バナナを食べてる以外何もしてないお気楽ダイエッターです(笑)朝バナナを始めて半年が過ぎたけどダイエットに大事な事はストレスを溜めない事と睡眠とお通じ!と言う事に気がつきました。無理に食事を減らしたり無理な運動もダイエットには良くないようです。お互いに楽しいダイエット生活をおくりましょうね☆

しかお   2/10 00:08

はじめまして☆
朝バナナダイエットがんばってますね♪
もしどこかで書いてあったらごめんなさい。。。
朝バナナ食べる以外は普通の食事ですか??

★ひな★   2/06 10:14

>ARAREちゃん
お通じは大事だよね~規則的に毎日あればいいんだけど…規則正しい生活と水分補給に適度な運動ができれば完璧なんだけど…なかなかねぇ~(汗)

ARAREちゃん   2/05 18:53

お通じは偉大だよね。

★ひな★   2/01 01:15

>ARAREちゃん
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なかなか難しいです

ARAREちゃん   1/31 06:33

どう?
私は維持で。

ARAREちゃん   1/27 19:26

ありゃりゃ~

★ひな★   1/27 14:46

>ARAREちゃん
また増えちゃいました(汗)