ここへの書き込みはログインが必要です
ポッシュ   11/07 08:28

koyoukittyサマ☆

ほんと、自分に甘いですもんね(笑)
ちょっとぐらい…って(*ノД`*)
最近息子が寝た後はDVD見てるんですが、海外物は食べ物が美味しそうで、、、
ついつい。
私の目標は42キロ台なんです。
とりあえず、今月は44キロ台前半になりたいんです。
ストレス抜きダイエット頑張りましょうね(o^∀^o)

koyukitty   11/06 22:55

こちらこそ、いつも②コメ返してもらって、私こそ励まされてますよ★

お互いを励ましながらやっていかないと・・
ダイエットなんて続かないです!なんてったって自分に一番甘いですからね☆

目標体重まで、ほぼ達成する所まで来てるんだけど・・ここからリバウンドしない為の体作りをしなきゃです!でもやっぱり欲もでてきたし、後-2kg頑張ってみようかと思ってまうす!

ポッシュさんも食べたい時は食べて、ストレスためないようにダイエットしていきましょうね★

ポッシュ   11/06 07:39

koyoukittyサマ☆

いつもコメントありがとうです♡
スクワット30回!!すごいです!!
立派な運動ですよ~(o^∀^o)
持続…ほんとそうですよねぇ、、、
いつもは暴飲暴食して自暴自棄になりダイエット諦めてましたが、今回は本気なので頑張ります!!
koyukittyさんのコメント励まされます♡

koyukitty   11/05 22:41

私もストレスたまってます。ついつい暴飲暴食に走ってしまいがちに・・・私の毎日続けてる運動と言えば!スクワット30回!これって運動でしょうか?
持続して頑張ることが大切ですね★
お互い子育てしながらのダイエットって難しいですよね!?

ポッシュ   10/30 21:44

koyoukittyサマ☆

またまたコメントありがとうです(o^∀^o)
コアリズムは慣れると楽しいですよ~☆
体重は思いのほか減っていかないですけど(涙)
2才の息子がいるので寝かしつけてから40分せっせと励んでます。。。
今も一緒に寝てしまって…無理矢理起きて頑張りましたが、体が寝ているので途中で止めました(笑)

koyukitty   10/30 21:35

コアリズムやってるんですね★
難しそうで、なかなかチャレンジできません・・。

ポッシュ   10/26 21:39

のむたんサマ☆
食欲の秋!!ですよねぇ~ヾ(个ε个;)
コアリズムって本当に汗が出ますね。
痩せれるといいんですが…
腰の動きマスターしたいです(笑)

のむたん   10/26 15:38

ポッシュさんへ☆

書き込みありがとう^^

コアリズムは慣れるまでが大変ですよねぇ。
それに食欲の秋だし…^^;

わたしもこれから、コアリズムをやるところです。

一緒に頑張りましょうね☆

ポッシュ   10/20 11:33

kyoukittyサマ☆
私もできれば年内にと…思ってます♪
私なんか、16キロ増ですよ(笑)
周りはスラスラと痩せてゆく中私一人頑張ってます・・・。
頑張りましょう~♪

ポッシュ   10/20 11:30

414122サマ☆
コメありがとうございます♪
お互い早く目標体重になれるといいですね♪
リバウウドしないような痩せ方したいです(笑)

koyukitty   10/17 22:56

コメありがとうございます。年も近く、身長も同じ・・目標体重も似てますネ!私は年内目標なんです☆ちなみに、私は出産で、14kg増↑
二年かけて落としたものの、リバウンド3kg!
もうそんな娘も今年6歳☆お互い頑張りましょうね!!

414122   10/15 08:58

おはようございます!現在の体重も目標体重も似てますね!!がんばりましょうね♪