ここへの書き込みはログインが必要です
hotona   12/25 00:51

ナタちゃん気合入ってたんだね!!
私も明日からがんばるよ。とりあえず大晦日までね。運動だけは毎日してるんだけど、なかなか落ちなくなってるよ。
増やしたほうがいいのかなぁ。
豆乳と野菜ジュースは、そうそうD1で森三中の村上さんがしてたやつよww簡単そうだし、やってみようかなぁって♪やっぱり、ダイエット物見るとモチベ上がるし、いろいろしてみようって思えるよね。

hotona   12/24 01:34

こんばんは^^
すご!!!
めちゃ減ってますがな♪
私増え期到来です^^;
このまま正月ってほんとヤバイですwww

hotona   12/01 22:25

こんばんは^^
時間がないのに無理に日記更新しなきゃって思うと、めちゃ負担になると思うし、たまーに書くくらいでもいいじゃん^^自分の中でダイエット継続中って思ってれば◯к♪私は今のところ時間あるから書いてるけど、忙しくなったらやっぱりなかなか来れなくなるよ^^ダイエットは続けるけどねー。ま、私の場合この日記は、ダイエットだからってのもあるんだけど、愚痴吐き場っていうのもあって、ストレス解消になってるんだぁ。ナタちゃんたまにでいいから来てね~これからもヨロシク♪

hotona   11/30 23:14

おぉお♪ナタちゃん減ってるじゃん^^
そそ、ダイエットはマイペースっすよ♪私は今月全然減ってないしwwww
ま、維持できればマシってことで。たまに暴飲暴食もしなくちゃ、つまらんしΣ(ノ∀`*)ケケケケケ 
そーいや検診結果聞いてなかった(ヤバw)
ナタちゃんはどうだった?私は連絡ないってことは、だいじょぶなんじゃないかなぁと楽観的www

ナタデココア☆   11/26 00:32

ホトちゃん
大丈夫っすか??
って人のこと言えないけど!!今日が検診の結果の日なんだ。。
はーーホトちゃんはどうでしたか??

hotona   11/17 08:49

ひさしぶり♪
んもぉ覚えてるわよww
あら、ナタちゃんも婦人科行ってきたのねー。私も不正出血でさぁ、先生の言うには問題ないみたいだけど。私も子宮がん検診の結果は一週間後ww何もないといいね、お互いに^^
娘さんの予防接種大変そう~~。がんば!!ナタちゃん♪

まいこ(。・・。)   11/15 16:32

久しぶりです^^
私もずーーとさぼっていて、久々に日記開いたよぉ。。。意志が弱いなぁ。。。
でも、またゆっくりのんびり始めます☆これからもよろしくネ!

hotona   10/21 08:20

ナタちゃんヽ(・ω・)ノオハ♪
自分の体なのによくわからない時あるよねー。頑張ってても増えたり、その逆もあるし。。
でもお肌の調子がいいみたいでよかったね♪
最近私は季節のせいか、乾燥気味^^;ちゃんとお手入れしなきゃだわ。
(*゚ω゚)ホォ・・ナタちゃんはキティラーなのかぁーー。友達は、プーさんやスティッチにはまっていますww私は昔からキャラ物に興味がないので家にはぬいぐるみの一つもない可愛げゼロ無機質なお部屋です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぽっこりクマ   10/20 18:12

体重、増加気味ですね(>_<)
子供の残り物をつい口にしてしまう事、
分かりますぅ。
私は、グッと我慢して、保存容器に移し冷蔵庫に入れて、翌日の自分の食事にしていますよ。

まいこ(。・・。)   10/20 16:29

りらっくまって「明日やれることは明日やろう」的な感じで、ゆる~いんだよね^^
ご当地グッズはキティが一番可愛いから、ついつい買っちゃいます♪
「え!?これ被っちゃうの?」ってのが多くてw

ナタデココア☆   10/20 04:41

まいこちゃん
お久しぶりです☆
また近々BBSにもおじゃましますね。。ナタもここ最近はPC開けない日々が続いています・・せつない。。
リラックマかわいいよね~♪♪いくつかグッズを持っていましたが、10年以上キティラー(古い?)のナタは、やはり浮気は出来ず(笑)結局キティにおちついています。。リラックマは、あのだらだらした感じが好きです。同じコンドウアキさんが描くキャラクターの「おくたんとだんなちゃん」もかわいくて好きです。

ナタデココア☆   10/20 04:35

ホトちゃん
ブログか~。PCを余り使いこなせないナタには無理な次元ですが、ホトちゃんのブログこっそりのぞいてみたいかも・・・。ナタは普通にノートに書くのが好きですね~イラストを描くのも好きなので、絵日記風にして色鉛筆などで色つけもします。きっと長続きしないのは、こういうちまちました事してるからだな(笑)ちなみにメールが普及している現代ですが、ナタは手紙を書くのも大好きです。少人数ではありますが、全国にやりとりしているお友達がいます・・なんか便箋集めるのが好きなので♪ホトちゃんにお手紙書けたらきっと楽しいだろな☆

まいこ(。・・。)   10/19 13:00

私はりらっくまの薄いやつを買いました^^>実がりらっくま好きです(笑)
来年こそは、何かを成し遂げられたら良いなぁ。って毎年思ってる気がします。
2009年はダイエットかな?(まだ10月なのにw)

ぽっこりクマ   10/18 17:22

随分とご無沙汰してしまいました。
また日記をつけ始めましたので、
よろしくお願いします。
ほぼ日記、
私も気になっていますが、
今3年日記の2年目なので、
買わずに終わりそうです。

hotona   10/18 10:05

おはよ~♪
あーわかる!!
手帳は私も毎年買うけど、結局そのうち使わなくなっちゃうー。そんなハードなスケジュールでもないし、可愛い手帳持ってます気分だけ味わうだけだからww
ええ、今年のももうドコにいったかわかりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おそらく来年も同じこと繰り返しそうな予感ですが。
日記や、思ったこと、愚痴などいろいろ文字にするのは私も大好きなので、誰にも見せないブログというものを2つPCで書いてます^^;