ここへの書き込みはログインが必要です
ふうみ   11/25 08:00

おはようございます(*^^*)以前掲示板にカキコしてくださって、中々お返事にうかがえなくてすみません^^;

私も体重が落ちてきて今楽しい時期です^^

お互い、ダイエット楽しんで理想体型になりたいですね~!♪

ぽっこりクマ   11/01 19:24

がばちょんさんへ
いらっしゃいませ♪
私も今年の4月に体重を測ったら冬太りの極みで、本気でダイエットに励み始めました。
腰回し、頑張って下さいね!

がばちょん   11/01 11:49

はじめまして☆
ぽっこりクマさん(^o^)
夏から体重測定してなかったら五キロも太りビックリ!昨日から腰回し始めました
いつも志半ばで挫けてリバウンドを繰り返しています(ーー;)
が、頑張りますので宜しくお願いします

ぽっこりクマ   10/20 18:08

ナタデココア☆さんへ
しばらく留守にしていました(+_+)
また再開しましたので、
一緒にダイエット頑張りましょうね☆

ナタデココア☆   9/11 02:48

こんばんは。
夏風邪をひいてダウンしてしまっています・・ぽっこりクマさんは最近いかがですか??

ぽっこりクマ   8/25 12:01

>ナタデココア☆さんへ
こちらこそ、間が開いてしまいました(>_<)
お忙しかったみたいですね。
私は胃腸の調子が悪いので、腰回しはしばらくお休みして、ヨガをしようと思っています(^_-)

ナタデココア☆   8/20 15:08

お久しぶりです!!
ここ最近忙しくて運動全然出来ていません。が、頑張っていきましょうね~★★★

ぽっこりクマ   8/17 07:07

>ナタデココア☆さんへ
ピーマン好きとは、味のある長女ちゃんですね。うちの娘は野菜嫌いなので見習いたいです。子供中心の生活になってしまうのでペース乱されてしまいますが、笑顔と寝顔に癒されましょうね(^^ゞ

ナタデココア☆   8/15 10:23

暑いですね~プール入りたいですね~・・でもでもうちの長女プールも嫌いで大号泣なんです(T。T)私の夏の楽しみをどんどん奪う長女・・恐るべしです!!ちなみにカレー嫌いな長女の一番の好物はピーマンです(笑)びっくりするくらい食べますよ!

ぽっこりクマ   8/15 10:06

>ナタデココア☆さんへ
お子さんでカレー嫌いって珍しいですね。
渋い料理がお好みなのかしら?
オリンピックは、
頑張れ、ニッポン♪ですねヽ(^o^)丿

ナタデココア☆   8/15 04:16

カレーいいですね~。
うちは長女(2歳)がカレー嫌いなので、しばらく封印してます。。。
オリンピック私も見ちゃう!でもいいとこで次女(2ヶ月)に邪魔されるんだよね~

ぽっこりクマ   8/14 18:01

>ナタデココア☆さんへ
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
ダイエット仲間を探していました~。
頑張りましょうね!(^^)!

ナタデココア☆   8/13 09:44

ぽっこりクマさん、初カキコします。ナタデココア☆といいます^^
9日からダイエット始めました。産後太りがひどいです~(ToT)
一緒に頑張っていきましょう!!